エネルギー調整 (瞑想)

意識を高めるために
今私たちにとって何が必要なのか
この気怠い思いはどこから来るのだろうか
むさぶられるようなこの倦怠感
そして睡魔との戦い?
いやいや頭の中が飽和状態なのだろうか
これって今の世の中のエネルギーなんだろうか~
そんなことを考えていると

共感しているクライアントさんと
メールを交わし
先日瞑想でエネルギー調整を~?

  地震や豪雨の前後に
  身体に起こってきている体感が
  こんなにも感性が一緒だなんて不思議~

まるで修行僧のような
そんな感覚で
瞑想を自然体の中ではじめていた~
なんだろう お互い意識しあっているのだろうか
なかなか深い意識空間に入れないようだ~

幾何学模様がいつもなら直ぐに出てくるのに
どうしたのだろうか~
しばらくしてからだろうか
ようやくビジョンがうっすらと・・・

瞑想を始める前に話し合ったのが

     お互いのエネルギーを高め
  皆さんの思考を少しでも
  私たちの方向性へとチェンジしてもらえたら
  今の地球を救うためのエネルギーに
  向けて発信できればと~

  けだるさを洗い流し
  日本人の こころ を取り戻し
  エネルギーを強化し
  寝た子を起こし
  自然界と繋がり魂を復活させよう
  そして・・・
  日本人としての生き方と誇りを思い出して
  緑と共に生きることの喜びを取り戻し
  世界中の人々の例となるよう精進
  太古の倭魂の再現。。。

メールの内容を思い出しながら
瞑想会を・・・

約40分ほど経ったのだろうか~
お互いがごそごそと動き出していた!
40分行だね(笑)

深い深い世界と遭遇しながら
宇宙を漂っていたら
走馬灯のようにビジョンが流れ始め
いつのまにか黄金色の中~
いつも見ている黄金ではなく
初めて見るこの輝きは
どこから~
太陽フレアの
あのゆらぎの中に・・・
入り込んでいるのだろうか!

遺伝子記号のようなこの模様の正体が
分かり始めてきたような~
この私たちの宇宙は
寿命との戦い
滅び行く中で何を見いだせるのか
涙がこぼれ堕ちたかと思えば
笑いが迸る~
この感覚はもう随分過去に体験したような
不思議空間の中は夢心地。。。
今の世界はやはり夢の途中~
夢の世界から明るい未来
黄金の世界へ!