地震。。。

18日7:58分の地震
関西の方々は
阪神淡路大震災を経験されているので
どう思われたのだろうか。。。

地震の波形は??
それよりも
数日前より眠気が・・・
一日2時間程で良い睡眠時間なのに
目が自然に閉じられてゆく~
薬か何かに支配され身体が麻痺っている
そんな感覚だろうか

倦怠感・やる気のなさ・生あくびの連発

人体実験でもやっているの?
そんな感じになってしまっているのは
私だけなんだろうか?

地震は木津に居る時に~
ドンと突き上げゆらゆらって感じで
阪神の時とはエネルギーはかなり違っていたので
私自身は余裕でしたが・・・

木津は何も落ちたものは無く無事でした!
多可町が気になり
19日の夜中に視に。。。

雨漏りで一枚ダメになってしまった畳を
敷替えたばかりなのに
また雨でやられてしまうのはどうかと思い
そして~
スペインタイルの生徒様達の描きかけの作品や
ギャラリーに飾っている作品が割れていないだろうか??
ハラハラドキドキで視に

何一つ割れているのは無く
ただ一つだけ落ちていたものが~
ギリシャ旅行で買ってきていた
アポロンの像が下に不時着(苦笑)
芸術を司り光明の神と呼ばれている
アポロンの像が落ちるだなんて。。。
ちょっとばっかショックでしたが
無事に??まっすぐ立った状態で不時着していて
転んでは無かったのでホッと!!

多可町は
木津程の揺れは無かったのだろうか・・・

地球規模で??
世界中が異常気象
各国で巨大スーパーセル
エジプトでは
シンクホールが発生し
ケニアでは巨大亀裂が次々と出現
メキシコでは熱波かと思いきや
南米ペルーやチリでは異常的寒波
等々

日本国内では
   頻繁に地震があちらこちらで

これらの状況を客観的に視たのならば

自然の摂理には手出しが出来ないと思いたいが
  それすらもを支配したい団体がいるのだと
又奇妙な面持ちで
  エネルギー操作をしようとしている団体

無駄な抵抗はせずに
自然体に任せて流れのままに~
地球さんは生きています!
今は再生の道に突入です!
我々人類は地球さんのエネルギーを
根こそぎ使い切ろうと・・・

縄文時代では自然界と共に調和を重んじていたのに
何時からだろう
自我が勝ちすぎてしまったのは
謙虚に慎ましく・・・
争いの無い時代へ向かいましょう
本来の人類の在り方を
思い出しましょう
DNAの中には培っている居ることを
自然界と密に成ることによって
きっと思い出されるでしょう~