ここまで堕ちたか日本。。。

最近の国会
恥ずかしくないのか
嘘で固められた答弁がまかり通り
野党は何をしているのか!!
こんな状況の中で
知らず知らずのうちに?
国の法案が次々と通ってゆく~
一番気になるのが
食の安全である~

種子法

聞いたことが無い!?

そうですよね~TVのニュースでは
森加計問題でもちきり
下記の事を表に出さないように
報道操作の可能性も・・・

遺伝子組み換え
始まったのは・・・って言うよりも
私自身知ったのは2003年頃で
その頃から自分の手で農作物を~!
とDHSで訴えて来たが
 なかなか家事情を変えられないのは
  分かります・・・でもぉ~

とうとう始まってしまいますよ!!
私たちの口に入るのは
遺伝子組み換えの食材ばかりに

そうなると私たちの身体はどうなるのか!?

癌細胞が活発に!!

食材はほぼ輸入~
日本の自給率 人のみでは約14%
中国は120%ですよ!!

ちなみにソ連が崩壊したときに
とった対策は 各自で農作物を作る!
この対策でロシアが蘇って来たと。。。

食の問題は大きいが
日本は 農業を軽んじている
元々は農耕民族であったのに
種子法が今のまま突き進むと
家庭菜園までもが出来なくなるかも?
規制がかかるような動きと成ってきているのです!

国策が軍事方向に一転してしまった事に
問題があると!

原発問題もその一つである。。。

そして・・・人口削減の対策として執っているのが
食問題&予防接種!!

国民の皆様は問題視していないのは
どうしてでしょうか?
政治に関心を!!
そして読み取り
有意義な生活をおくれるようになるためには
どうあるべきかを探求して欲しいですね!