リーディング

リーディング・・・
 と聞けば~
今週末に終えようとしている映画?
エドガーケーシーの・・・

十三の映画館へ視に~

観客席の皆さんは
真剣そのもの
ちょっと腰が引けてしまったぁ!

福音って言葉が
耳に突く
宗教が絡みすぎでは。。。
もう宗教は終わろうとしているのに
何故?? この時期に~

ひましオイルの宣伝??
そういえば2000年頃
ふみちゃんも
エドガーケイシーの所から
ひまし油と温熱マットを購入した形跡がぁ~

続いていないって事は
ブブブー って事かな!

温熱マットは電磁波でふみちゃんの身体は
受け付けられなかった~

エドガーケーシーの実話に基づく
ストーリーかと思いイソイソと現地へ~~
と出向いたが!
残念。。。

リーディング

エドガーケーシーのリーディングは
認めるが
この映画はちょっと違っているのでは?
認識違いなのか捉え方違いなのか
意図しているところが根本から
間違っているようにしか見えてこないのは
ふみちゃんだけだろうか!!

宇宙の摂理に基づく捉え方で
私達を小宇宙で表しているのは
レイキも同様である
そんな中でリーディングが行われる

ただ客観視して思えるのは
多くの方々に
このようなリーディングと言う行為が有ると
認識され
公の場に公表されるのは
嬉しい事であるのだがぁ~!

ドンドンこの世は
精神世界~オカルト世界に突入中なのか
いやいやこれが
人類の本質に
近づいていると!
そう思いたいのであるが~

なんだろう
このもどかしさは。。。

本筋に外れず
真に迫って突き進んで頂きたいと
合掌!!