政治経済?何処へ向かうのやら~

昨日4月7日東京から無作為なのか?
政治系のアンケートの電話が掛かってきた!
自民党を支持するかとか
森友学園の事とか・・・
なんじゃぁ~
と思いつつも
回答に答えていたのだがぁ~(笑)

今の安倍政権で大丈夫?
って事だろうが
大丈夫なはずないじゃん!!

パククネさんの刑が決まったが
安倍総理はパククネ以上だろうが・・・
日本の司法はいったいどうなってんの?

日本では2~3年後に電気自動車に総入れ替え!
って状況であったが
崩れ始めている・・・
中国は全面的に電気自動車の可動に乗り換えたが
  早くも不具合が出始めているらしく
水素自動車にシフトするような気配が出てきている
という!!
  日本の研究所等に潜り込んでいるとか~

 ふみちゃんはハイブリットも乗れないのに
 電気自動車になってしまったら???
 って思っていたところだったので
 それは良かったのだけれども~
 水素になるのは何十年先になることやら?

日本のリニアの問題も考え直さなければならないかと!
木津川辺りを通る予定だとか・・・
周辺ではかなりのダメージが予想される事を
住民は余り分かっていないようだ?

電磁波・・・
スマフォやWi-Fi
この世は電磁波で蔓延~
頭が変になってしまうと言いながらも
ネットでブログを~本末転倒かもと思いつつも・・・

モリカケ問題
なかなか消えませんね!!
要約本筋に入って来たのかと
そろそろ安倍さん自身の
 証人喚問が実践されるのかなぁ~って
カケ問題は逃れられないかと~
何処まで追い込めるか!
ロッキード事件の時のように
期待したいが・・・

北朝鮮と韓国
 近いうちに一国に?
そんなイメージが湧いてきた
ロシアに中国そして北の融和モードに
日本は蚊帳の外!
アメリカは少し北や中国ロシア寄りに
感じるが・・・

シリア情勢が悪化しているが
生物兵器問題は日本のサリン事件が最初である~
生物兵器のノウハウは日本から生まれていたのかと
思うと悲しいでは済まされない~
原爆もそうだが・・・
科学の進化は人類にとってプラスなのかマイナスなの?

AI(人工知能)問題も大きく浮上してきているが
人類とって突き進まねばならぬ事なのか
今一度思い直さねば人類はAIに
呑まれてしまうだろう~2045年と打ち出されている!!
これは避けられないのだろうか!

現代医療も・・・
生命の根幹の部分が崩れてしまった現代
神の領域まで入り込んではいけない!
守らねばならぬ部分が摺り替えられてしまった。。。