伊勢・大分の出張より・・・

ひょんなきっかけで
この度
2週間の間で
三重県・大分県への出張で
思いがけない目覚め?? の
出会いと成った!

伊勢では
愚かで狂う??(笑)
そんな宿屋に泊まり
夜は11時頃まで
雑談とギター演奏で
終わらない歌を・・・(笑)
今若者が自転車やバイクで
神社仏閣巡りが流行っているのか
そんな方々と一緒に~~
楽しいひと時を過ごし
早朝内宮参拝を~

近年に至っては
今までに無い程の
神々の歓迎を受けたように
思えた!
やはり内宮からの参拝であったからだろうか?
最初に外宮からお参りすると
それ以上のものは感じられず・・・
残念な思いが数年続いて居た

早朝参拝を終え
宿を出る時に教えて頂いた
巨石が御神体と言われる
神社へ~
訪れてみた!

そして・・・
大分では磐座に
まつわる方のヒーリングに訪れ
十数年ぶりにお会いした
クライアントさんとは

今日のケムトレイル凄かったね!
といきなり~~

私自身その手の話が出来る方だとは思わず・・・
それからは
ケムの話やその他精神世界に関する
お話で時間を忘れていたような~

何だろう・・・
2000年頃へと逆戻りとなってしまったのだろうか?

カタカムナや日月神事そして竹ノ内文書・ホツマツタエ
等の文献に何故か目を向けたくなっている
そんな自分自身と出会うことに~

私がこの精神世界に出会うきっかけと成ったに
等しい出来事が又浮上し始めてきているのは??

人との出逢い
そしてお導き・・・
様々な観点からのアプローチを
素直に受け入れたく
そんな気持ちでいっぱいに。。。

今この世は
大きく生まれ変わろうとしている
それらは
皆様も肌で感じ実体験されていると

私たちの魂の学びが
大きく反映される世の中である為に
誤った方向性を正し
誠実に生きなければならないと!

そう実感した旅(出張)であったかと。。。

人はやはり何か刺激が無いと
目覚められないのだと!
魂の根幹に旋律が走らないと
本気になれないような

私自身の中で何かが
始まっているような~
見えるもの全てが真新しく
より不思議な世界に
近づきたく成っているような(笑)

~~余談だけれど~~~

 伊勢も九州もだけど
 初日は移動に大忙しで
 断食状態!
 飲まず食わず~~約30時間??
 知人やクライアントさんに出逢い
 いきなりの飲食

 身体もびっくり仰天(苦笑)

 胃腸が心配かなぁ~