鳥取県で地震がぁ~

19日に出雲へ行っていましたがぁ~
2日前で ホッと!!
でも・・・とっても変な感覚だったのは

大山の大神山神社奥宮へ行った時
何だろう~



この階段を上って行く時に
ふみちゃんだけの足音では無く
何人もの人の足音が木霊し
何度も何度も振り返り
でも誰の人影もなく・・・??
変!

多くの眷族を引き連れての
参拝であったような気に成り・・・
この守りの体制はいったい??

その意味が
う~ん今回の地震であったのかと~

そう言えば
地震雲っぽい雲が
出雲へ行く途中
岡山県から鳥取県の県境辺りから
出ていて
不気味さが・・・
霧で包まれたりの状況下の中で
この雲がずーっと続いていたのだがぁ~



やっぱり~??

奥宮に登りつくまでの
石仏に
凄い光を感じながらの
参道はなかなかなものでした!



元出雲に行って来たのですが・・・
ふみちゃんは
大山で力尽きたのか(苦笑)
出雲の方では
何のパワーも感じなく
何だったのだろうか?
状態でした(笑)

ちなみに・・・
  熊野大社・神魂神社・八重垣・出雲大社・一畑薬師・美保神社
早朝から出発して日没ギリギリ迄
走り倒し~~出雲蕎麦がおいしかったですう!

今回の地震で
余り遠出はしない方が良いかなぁ~
ふみちゃんがぁ~地震を引き起こしているように
思えてしまうので・・・なんちゃってぇ?
自粛モードかなぁ(苦笑)