選挙の後で思うこと

今回の選挙
不正選挙そのものでしたね!!

選挙結果の投票数事態が怪しすぎ

ただ・・・沖縄・福島を視れば自民党は没落!!
メディアは自民圧勝と言っているが~~
集合意識の強烈な2県では勝利を得れなかった
ここでは不正は出来なかったのだろう!

選挙が終わり直ぐに行動を起こしたのが
都知事選挙と行きたかったのだが~
小池さんに先手先手をやられてしまい
先手で何かをと考え抜いた結果が
なんと
皇室典範。。。??
阿部にとって
任期中に憲法を変えてしまいたい!!
その意気込みだけが突出
してしまったのだろうか?

憲法をいじり戦争へマッシグラ!!

このままゆけば
日本の姿は無く・・・
ここ一年程で世界は変貌してしまうのでしょう~

私達が投じた一票で・・・

と言いたいのでしょうが

民主主義とは??
ほんとうの票数は?
と聞きたい~

野党が政権を握った時には
必ず 震災が・・・
村山さんの時に 阪神淡路 そして 菅さんの時には 3.11

この世は全て行方は決められた中で
薦められている
この世界からは脱出出来ないのでしょうかね~

そろそろ国民もこの世の在り方に
疑問を・・・
それらが全世界に飛び火し
創られた世界が終わりを告げ始めている
だから余計に世界を牛耳っている奴らは
焦りを隠せないのであろう~
客観的に見ようとすればするほど
わらけてくる・・・
終末期を淡々と進んでいるんだなぁ~
なんだろう
この落ち着いた感覚は
次がまるで分っているかのように

先月の呼吸法勉強会でイエローの世界が出現した多可町!!
そんな世界も
きっと平行宇宙があるから
現実に起こり得るのだと

 その場だけがアセンション!!

あるクライアントさんは携帯の待ち受けに
イエローの手形を・・・通行手形のようで(笑)

意識をひとつに
まだ最後の抜け道があると・・・

この今の世界からアセンションで脱出!!

なんちゃってぇ(笑)

  なるごんさんと ??さんのバトル
  楽し気でした。。。
  ふみちゃんも楽しんで読ませて頂きましたぁ!
  ~~皆様も気楽に書き込んで下さいね~~