集合意識

現象世界の三次元
ここの世界は見るのも! 見えるものが全て??
  見えたモノだけが真実である。。。
そんな世界に書き換えられてしまった~

未来世界に於いては
見えない世界がこれから人類を覆ってくるだろう

精神を研ぎ澄まし普遍的な世界へ戻りましょう
今私達が問われているのは
きっと失ってしまった太古から永遠と
受け継がれてきた倭魂であろう~

先日ようやく呼吸法でイエローの世界へと介入
集合意識への扉が開いたのだろう~
ひとつになる。。。
誰一人として疑った者は居なかったから
現象的に誰もが見える世界へと
導かれたのでしょう~

現実に戻れば
物質世界の崩壊がそのまま押し寄せてきている
モノの価値観・・・
全てがどんでん返しに!

ここで集合意識が問われてくるだろう
この世はひとりでは生きてゆけない。。。
コミュニティー世界については
1999年の「ヒーリングと未来からのメッセージ」で
五次元地球の概要あたりに示しているが

又 本の中では10年あたりでDNAの書き換え等が
記してあったと思うが
約20年近くなってもまだまだ・・・
その域には達していない!!

次元上昇の事を繊細では無いが
示しているが・・・
本をお持ちの方は今一度見直して頂きたい!

先日の土曜日の番組で脳科学の世界のような
番組があった・・・
ふみちゃんが視ている世界と
ダブっている部分が有り興味津々で見ていたが
なんじゃぁ~何を問いかけられているのか?
最終的にはムニャムニャで暈され
番組は終わってしまった。。。

幾何学模様はこの世界の決まり事でしょうね!
動植物はその決まり事を
律儀に守って生活を行っているのだが・・・
人類が変に手を加えてしまったために
幾何学模様が描けなくなってしまった・・・
遺伝子等を書き換えてしまったり
交配を試みたり
神の世界独自の生命の
一番触れてはいけない誕生の部分までを
触れてしまった!
人類は間違った世界へと
ドンドン突き進み
取り返しがつかなくなってしまった

科学の世界が悪いとは言わないが
なんだろう~
見ている視点の差がふみちゃんとは
余りにも大きく掛離れてしまっていて
接点が見出されないままでいる
柔軟な対応が何故出来ないのだろう~

霊的世界を否定し過ぎた結果が今の世界を
大きく変えてしまう要因に成ってしまったのだと!
そう思ってしまう今日この頃である~

太陽神を崇め祈りを捧げていた
あのシンプルな世界を今一度再現をしなければ
そう思い人間世界の 原点の家
ティピーを建て
ふみちゃんのヒーリングが始まったが
16年を振り返ると
あっ気ない結果なんだろうか?

人と人との出会い・別れを繰り返し

綺麗さっぱりとしてゆくスピードの速さに
脅威を感じる!

集合意識の中で潜在能力を取り戻し
また開花させ
原点に戻りたいのだろう~
平和なドリームワールドに・・・

バングラデシュでのテロ行為
バングラの国旗は何と日本の日の丸のコピーで
色だけが違っている戸言う!
農業国から工業国へ移行してゆく様を
意図として創られたとか。。。
日本はモノ創りは認めるが
農業国も持続していると
そう解釈してほしい~

日本人が居なくなると困るのは
世界中の人々である
リードしているのは欧米では無く
日本であると!
全ての原点は日本に存在している
世界を牛耳る奴らは
それらを知っているから
日本の頭脳だけが欲しい!!
そこに生き尽すのであるが
なかなか一筋縄ではいかないのだ
現状であるようだ。。。
日本の集合意識の偉大さに
きっと面食らっているのだろう~