新名神の橋げた落下・・・

22日の夕方
176(イナロク)号線で新名神の橋げたが落下
この道路はふみちゃんの
木津川↔多可町の通勤道路!
23日夜の多可町入りは大きく迂回させられました!

迂回した道路は、二郎のあの思い出の道路~
ティピを立てていた頃が思い出されるのもあったが
それよりも
ここの道路も橋桁工事中で
何だか怪しげ~~
ドンドン昔の面影が無くなり
緑が失われてゆく姿が虚しくて

情緒たっぷりな日本特有の風景は
いったいどこへいってしまうのだろうか
まるっきり無くなってしまいそうな勢いで
開発が進んでいるような~

日本の未来はどうあるべきなんだろうか?
地震国日本の状況は大きく変わりつつある!

今までにない程の地震の揺れ方・・・

大地のコアの部分では
大きく地殻異変が起こり
大陸の誕生を待ち望んでいる!
そんな感覚を感じてしまう~

だからだろうか
人類の虚しさが尾を引く

自然界には勝てないぞ!!

今だからこそ
自然界を取り戻す方向へ
シフトしてほしいと切に願うふみちゃんでした