六甲白山宮より~

3月15日
朝から確定申告を提出をして・・・
その足で六甲へと飛ぶ様に
車を走らせた!
くくりが呼んでいる。。。
この感覚は~~
谷上に居た頃は
何かが有る度に出向いていたのだが・・・
車で六甲を登りながら
走馬灯のように思い出が流れ始めた
そんな中でもひとしお
  くくりの意識を感じた時があり~~
くくりとの出逢い・・・
真っ白な雪の中での出逢いは
もう何年前になるのだろうか~
今回はその時と比べると
少し雪は少ないが
空気の研ぎ澄まされた感覚
エネルギーは更に増した感じがした。。。

くくりの観音像~
何度か紹介をさせて頂いていたかと思うのですが
この度のくくりの観音像に
魂を感じるのは私だけでしょうか



くくりのお顔とお手が何だろう~
生気を・・・
生々しく感じるのは
写メの色が違っているからだろうけれど
観ているとお顔が違ってくるのです!
不思議

磐座で少し瞑想をして帰宅。。。
なかなか清々しい日でありました!
この日から何となく
世の中の意識が変わりはじめたように
思える日でもあったと~