時代が急激に進んだように

10月にとうとう突入!!
9月28日のスーパームーン
頭上の真上に登った頃に見たので
巨大なお月様って感じは余りしなかったのですが
虹がかかっていて・・・
とってもきれいでした~



ハート形をしたお月様
なんか意味でもあるのかな?

角度を変えるとまんまるお月様・・・



日付変更辺りに多可町へ
帰宅した時に
多可町の誰も居ない家から
大勢の人々の宴会モードの声が
ザワザワ??
なんだろう~不思議な感覚
異空間に突入かぁ?
今日は特別な日なのか
家の中に入れないこの感覚
家の別空間で意識を入れ替えているような
そんな
ざわめきが終わろうとしない
いつまで駐車場で待っていればよいのだろうか?

10月10日が訪れると
多可町・・・丸五年の月日が経つ
この五年間はホントいろいろと在ったなぁ!
節目の年であるが
別れの多い年でもあった!
別れがあれば出会いもある~
ポディティブに思いを巡らせ前進!!

多可町の空気も一変し~
ようやく落ち着きを取り戻したようだ

柔らかい空気に包まれて
秋の夜長をスローモーションのような
時の流れを感じる

キンモクセイの暖かく甘い香りが
夜風に吹かれ庭いっぱいにひろがる
昨年のキンモクセイの香りは
鼻に衝く程の香りだったのだが・・・
こんなに素敵に思えたのは
大きく意識が変わり
時代も急激に進んだのだろうか~

エネルギーとのかかわり
これらは人として一生の問題である
今のこの瞬間にベストな状態で
ありとあらゆるエネルギーと遭遇していると思うが
そのエネルギーをコントロールして
ベストな状況で今を楽しんで欲しいと~