厳島神社 弥山

最近どうしちゃったのだろうか~
急に神社へ向かう日々が多く成って来ている
厳島へは朔日参りを~
もう何年振りだろうか。。。
今回は家を出る時間が遅かったので
弥山は諦めていたのだが~
やはりここまで来たのだからと
ロープウエーで登って来ちゃいましたぁ~


厳島神社の参拝
身体は鈍くいつもの感覚が出ない
いったい何なのだろう
この怠さは
本殿の前に立ち合掌を始めようと
したら急に周りの参拝者達が
居なくなり
私だけと成っていた~
耳を傾け
これは霊的な感覚だろうか
地中深くから波打ってくる音
ドンドン響きが増してくる~
地中で何が起こっているのだろうか
そう思っていると
長田神社で宙に浮く感覚と同一のものが
私の体に起こっていた
そして胸にかなりの圧迫感が
何とも言いようの無いエネルギーが直接
胸に向かって直撃!!
一瞬息が出来なく成り
胸に手が自然と移動していた~

多次元への移動の瞬間を
襲われてしまったような
衝撃のようだ。。。
多次元旅行は
度々起こっているので(苦笑)
夢遊病者みたいな感じかなぁ~
これって危険かもですがね。。。
三次元に戻れなくなってしまったら
きっと私って存在は消えているって事
かな・・・!

ちょっとヤバイかな(笑)

奥の摂社末社の前へと
すると次は
嘔吐が激しくなり
なかなか治まらなかった

きっと今起こって来ている
魔の手の毒を出そうとしているのだと

なんで厳島なんだろう~
海の上だからだろうか?
うみをだす~



身体も落ち着き
弥山へと~
ロープウエーに乗って
登ったのは
もう何年ぶりだろう~
乗り換えがぁ~びっくり。。。
距離が長いので
何度も故障をしていたからだとか
切り替えをしたのだと言う
弥山の磐座
久々の感触であるが
何処か寂しげ~
昔は愛しい感覚があったのだが。。。
時代と共に磐座も変わりゆく

弥山頂上の景色が
変わってしまっていた~
茶店が無く成っていて
展望の建物が。。。
磐座は
いつもと変わりなくだが
やはりさびしく
鎮座されているようにみえてしまった。。。



私と磐座
いろんな方々の導きで
磐座を知りそんな思いを
振り返りながら
この地での出来事が
走馬灯のように通り過ぎていった~
干満岩
頂上に近い所にある磐だが
ここの磐に溜まっている水は
塩分を含みしょっぱいと言う
海の水が上がって来ていると言うのだ~



この磐座の横に
鹿さんがぁ~
それからふみちゃんと鹿さんの
旅??と~(笑)


鹿さんに虹色の光線が差し込んでいるのが
視えますか?
なんなのだろう~この光の光沢は。。。
合掌
弥山から降りてきて
すっかり海の水は引き
鳥居の近くへと~
砂浜の上に立ち
瞑想を~
又地面が叫びだしている
この地球さんの苦しみが
地鳴りと成って聞こえてくる
止めろ~
経済優先のトップの思考回路を
破壊せよと!!

自然界と共存出来ぬものは
去れ

自我の塊から脱出せよと~

私は今一度ここに光の柱を建てに来た

そう宣言してこの鳥居を目の前にして
心の底から叫んでいた

地中深く叫びが聞こえただろうか~
宇宙と一体
そう思いながら。。。
厳島神社を後にした

ここ最近どうしちゃったのだろう~
頻繁に聖地巡りを開始している
最期が近いからだろうか・・・
ジワジワト迫って来ているこの
感覚の恐怖を分かって頂けるだろうか?

海外出張の多いクライアントさん達が
よく私にこう告げる~
他国で一人になるのは怖い!
次元が違いすぎるように感じるのは
どうしてだろう~?
最近特にそう思う!!
空気・水・食が美味しいのは
やはり日本~

きっと日本はアセンションが
始まっているのだろう~
気が付かない日本人はきっと
あたふたと右往左往

五次元の光の柱に一体と~
そうすれば五次元へ次元上昇~