今思う事の記事のあとで~

今思う事を6月13日の午前4時前頃に書き終え
その後仮眠をしようと思い
ベッドへごろりと~
寝ころんだ瞬間。。。
何と 私が地球さん自身に?
すると ぐねんぐねん と揺れ始め
その周りは 星空の大宇宙空間 では!

星はなんと幾何学模様のように並べられていくように
星事態もなんだろう~機械的にって言葉が良いのだろうか?
宇宙空間が創造されてゆく光景を視てしまった!
ブラックホールは星が消えゆくとき
宇宙全体の一番明るい光で輝く瞬間であると~
宇宙が新しく生まれてゆく光景を
自分自身の体を通じて見せて頂いたのだろうか?
そんな事を思いながら

そして又 今年のお正月の鞍馬寺での出来事が
クローズアップされてきてしまった!
あの時の幾何学模様と今回の幾何学模様は
同一では~
地球の仕組みが何となくだが
ビジョンで見せて頂いたような感覚に
私の頭はどうかなってしまったのだろうか~
科学的な証拠なんてどこにも無いが
私の視ている
この第三の目! そうアジナチャクラの
パワーアップは何処まで進化するのだろうか?
最近は余りにもいろんなものが見えすぎて
あの世とこの世の区別がつかない!
いやいやもうその区別も無く成ってしまったに
等しと思える

木津川から神戸へ移動・・・
少し時間があったので
久しぶりに長田神社へ立ち寄った
境内の中央で合掌~
すると 地中から ゴオ~! と言う地鳴りと
私を下から上に押し上げるような勢いで
宙に浮き捻られるような瞬間を感じてしまった
少しよろめき びっくりした面持ちで
これってぇ~今朝仮眠しようとした時に見た光景に
脳裏をそんな事を思い描けば
ぐねんぐねんと身体は再びよろめきながらも~
そんな時空間を楽しんでいる私が
そこにいた。。。
身体は宙に浮きながらも
なんと! 文字が天から降りてきた
それは 天界 の文字であったぁ~
どう言う意味のメッセージなんだろうか?

長田神社の摂社末社を参拝しながら
さらに変な現象は続いていた
大風は吹きまくり
木々達がささやいてくれている・・・
多くののぼりの中で
DHSの のぼり だけが
大きく風に仰がれ
ここに神は存在していると言わんばかりに
翻されている・・・

なんじゃぁ~~今日の長田さんは!!
私に何を訴えたかったのだろうか~
天界・・・
やっぱ~”天界” の文字が気に成り
翌日
天橋立へと向かった!!

天橋立~

内海のボート乗り場の所には
カモメやウミネコの群れで
風光明媚な光景が見られていたのだが
一羽も居ない。。。
いったいどうしてだろうか?
と思っていたら

天橋立入口に
なんと 松喰虫駆除の事業案内の看板がぁ~
空中散布 一回目がなんと5月23日に終えられていて
二回目が6月19日の木曜日に空中散布されると
書かれているでは!

これなのかぁ!!
天界は天界でも
意味合いが違っているがぁ~

このままの状況では天界との架け橋は
朽ちて終わってしまう
高天原のイメージが一気に真っ暗闇に

松喰い虫 そんな虫は居ないのにも拘らず
そんな事業が奨められている

天橋立中腹辺りからは松枯れがひどく
視るに堪えがたい状況下に






でも~これでいいのかも・・・
三次元と天界は閉ざされた! 
自然界の答えは出されてしまったのだと!

利権がらみの事業で
松を枯らせて植林をすれば儲かる~
そこにしか無いのだろうか
悲し過ぎるが今の現状は
変わる事は無いだろう~
自然界は待った無し。。。
生態系が一気に大きく変わり
聖地とはかけ離れてしまうのだろう~

何もかも失わなければ気が付かない
人間野郎は何処までバカなんだろうか!!

この世はもう救いようが無い所まで
突き進んでしまったと~

天界へと導く為に
昨年の五月に
おのころじま(沼島)から天橋立迄
私なりのセレモニーを行い
あれで終わったのだったと。。。

あれで良かったのだと~
悲し過ぎる結末を想像してしまう

人類は
天界との道を閉ざされ
宇宙は大きく生まれ変わろうと
しているのだと

私達三次元人類・文明は
ここまでと言う事なのでしょうね

こんな解釈をしたくないのだが~
大宇宙の新たなる進化に 合掌!!