鞍馬寺→伊弉諾さん→山口萩周辺

4月18日の鞍馬寺をかわきりに
聖地巡りを精力的に??
いやいや必然的に巡らされている

鞍馬寺・・・
今年のお正月に行った時に見た
あの幾何学模様の解明をしに
行きたくて~

サナットクマラ様
   純に会いたくて~地下堂へ
   こんな現象ははじめて・・・
   魔王尊様から白い煙っぱいものが
      黙々とたれはじめ煙にまかれ

 この煙っていったい~
   ひょっとして・・・この煙の意味は
   核爆発の?? まさかぁ~~
   そうかと思うと私との距離?いや空間が
   ボーダーラインのように分けられ
   神の領域と人間界の領域をくっきりと
   示されてしまったように思えて成らなかった

   この光景は私自身へのメッセージであって欲しい
   漂う煙は私自身が放っている
   ケガレを示されたものでは・・・
   そう思っていたい衝動に!
   地球を汚す状況の煙とは思いたくなく・・・
   しかしぃ~いったい本音はどうなのだろうか~ 

   魔王尊様が
   こんなに遠くの存在に感じた事は
   はじめてであった~

   毘沙門天さんや千手観音様の
   前に立ってみて、祈りをしても何も変化は起こらない!
   この澄み切った空間は格別な空気が漂っているのに~
   何故・・・魔王尊の前だけ??
   いったい今回の魔王尊様の状態は??

   本殿に着いた時に 真っ先に六芒星のど真ん中に立ち
   天を仰ぎ 合掌~~ 今日こそは良いメッセージをと・・・
   はりきって!? 瞑想を
   お正月の時のようにはっきりと
   幾何学模様は見えなかったが~
   微かに形は残っていた。。。
   ちょっぴりがっくししながら
   地下堂であいさつをさせて頂き~
   もう一度六芒星の中に立ち
   合掌!! 
   最初よりは
   少し鮮明に見え始めてきていたが
   お正月のあの鮮明な幾何学模様は
   観させていただけなかった。。。
   天を仰ぎ地下で起こった煙現象を思い
   合掌~
   空には鞍馬天狗さんがいらっしゃるような
   雲の形に思えて来て・・・

   
   
   
   
   つづく