3.11 あの震災から3年~

あの3,11からもう?? 3年
まだ?? 3年。。。

復興はまったく手付かず状態
政府は何をやっているのだろうか?
そして
原発の後始末の処理も出来ないのに
海外へ売りさばく。。。
海外へ売るなと
呆れたドイツ国民が
国会前でデモ行進
恥ずかしくないのだろうか~
日本人として。。。
倭魂は何処へ消えてしまったのだろか!?

もう
そろそろ最期の日が近いているのだろうか
是非会いたい人には逢っておかなければと~
なんだろうこの胸騒ぎと言うのか
エネルギーの停止は。。。

ある方と夜の遅くから
日付変更ギリギリまで
お話を~~

先日眞名井さんへ行った時の
写真を見て頂き
とっても興奮されるぐらい
びっくりされていました~

五色の玉と龍神様
そして塩土翁のお顔
この集合体はいったい何を
現しているのか!?

私の掌に浮き上がってくる
天目一神の目の紋様が
不気味なほどに鮮明に~

今か今かと
文明開化の時を
待っているのだろうか~

文明が真新しく変わるとき
それは産みの苦しみ
そのものであると~
きっとこの今の世の
氾濫
自然災害等
そのものであろうと~

日本列島
霊視してみると
地下水脈からくる
マグマのエネルギーは
最高潮に向かっている
真っ赤化。。。
もういつ何処の山が噴火しても
おかしくない状況下に来てしまった!

愚かな人間どもの仕業で
この星を亡くしてしまう事に
成りかねない状況であると。。。
何度かのチャンスは与えてあったが
振り返りもせず
アメリカの
言われるままのイエスマンに~

世を引き継ぐ為の
世渡しをせねばならぬと
かすかに聞こえてくる~

もう時間は無いと~

ガラガラぽんが
待っているのだろうか~
また・・・3分の1人にも満たない人々で
マイナスからのスタートか
始まるのだろうか~

3年前の今日
体調がすぐれない中
阪神高速を走らせ
そして中国道へと・・・
多可町に向かっていた
クライアントさんに

何年振りだろう
昨日メールを~~

ふと思い出してしまう。。。

丁度その日に多可町へ来ていただいた
クライアントさんとは
ここ数日で
不思議だが・・・
ほぼ全員に出会っている~

震災のエネルギーが
霊的に引き寄せられているのだろうか~