帰国後のふみちゃん近況~

12月12日・・・
なんと言う日にぃ~

なんば に向かっていた車中
後目的地まで3キロ!!
7~8メータ先を
左折してと思いながら
時速40キロで走行

なんでぇ~
ふみちゃんに向かって
右車線のお兄さん
突っ込んで来るんじゃぁ~!!

運転席から後ろのドアを擦りながら
大きな音を立てながら
ストップ!!
なんじゃぁ~~
全く予期せぬ事態
車が突っ込んでくるなんて!
運転席じゃ無く前に来たら
ブレーキも踏むが
運転席めがけて?? 
突っ込んでこられては
逃げようが無いっす!
横に逃げるスペースも無く

警察のおっちゃん
人身事故じゃないので
淡々と事務処理を終え
引き上げる~

この車乗ってなんばに行くの??
恥ずかしいっす!!
変な一日が通り過ぎたが

こころはケセラケサ状態で
怒りも何もない~
なんだろうこの落ち着き方は!

年内はレンタカーなのかなぁ~

もう12月の半ば~
後数日で年明けに・・・

今年は何と言う一年だったのだろう~
ふと振り返ってみると
ふみちゃんの
 決断 の年だったのかと

今年の漢字が 輪 と決まったが
何だかピンと来ない

6日に帰国して9日にはじめて
多可町へ~
その日は雷と豪雨の嵐と成ってしまった
これだけ騒がなきゃいけないぐらい
汚されているのかぁ~
そう思っていたら
クライアントさんが
先生9日に帰ったでしょう~と
やっぱ分かっていた?? 
あの雷は先生だと!! そんな事言われてしまい

日本を世界から診たら
やっぱ病んでいる~
国は何を目指そうとしているのだろうか
分け分からないまま
アメリカの属国…
いわゆる植民地状態から
抜け出せないまま~

独自性を打ち出し
文明を取り戻し
倭魂の復活を目指す
そんな国民性を~

DNAが進化を遂げ始めているが
それは予期せぬ事態を生もうとしている
ノイズの幾何学模様が突然変異を
繰り返し始めている~
未来は一瞬の内に
どうにでも変わってしまうのだと

私のアジナチャクラから見えてくる
この幾何学模様は何を物語っているのだろうか
未来はいずこへ~~