バタバタの中~

バタバタの中
いきなり次男夫婦が多可町に~
どうしたん?? と思いきや
明日の選挙の伺い?? であったァ~

前回選挙の話に成った時に
なんでそんなところに入れたん!!
と~
お母さんに
ボロンチョン! に
言われたからと~次男夫婦
そうだったっけぇ??
(笑)
そんな会話が進み

嫁のお友達同志の中では
選挙の話題が飛び交っているとか
岩手出身なんですがね~
東北の様子が少し聞けて
良かったかと~

やはり
原発問題で
大変な事態と
成っている様子である

関西圏にいると分からないが
生の声程真実は無いと~

自民党が圧勝すると言うような
報道は
やはりやらせとしか言いようが無い

今回の選挙は行かないでおこうかと
思っていたがァ~
遠いなァ~三田市まで!

一票の重み~
う~んそうなんだろうか?
またまた不正選挙であれば
そう思うと
ばかばかしい。。。

誰も入れたい人物がいないし
党も無い~~
政治家・・・みんな腐っている
本当の政治をしている人物を見ない
世襲制はもう辞めようぜ!
何期までと言うような規律が欲しい

優秀な若者に
政治に興味がある若者に
政治教育を!!
世代交代が出来るように
緊急事態として
急遽育てて欲しい。。。

学校制度が政治について
語ってこなかった結果が
今を生み出しているのだが

あ~ァ またまたぼやいている。。。

明治維新~あれから大きく日本と言う
倭の国が崩れ出した~
歴史は繰り返す。。。
だがァ~DNAは進化している
いや?? 退化しているのだろうか~?

地球にふさわしい人口密度に
それは何も戦によるものではなく
自然淘汰で出来たはずである
医学も神の領域を触り始めてしまった事事態
崩壊を選択してしまった
この文明ももうここまでである~
最終ステージがはじまって
もう数年も経過してしまった。。。
この世はバランスで保っていたのだが
生態系すべてのバランスが壊れされてしまおうと~

核を大気圏内で引き起こしてしまった
この罪は
惑星消滅を意味する
地球と言う惑星が消える
その選択を選び
それはエネルギー確保のため??
いやいやただの利権だけであったのであろうか?

地球人の進化を宇宙は止めたかったのでは?
宇宙の仕組みを書き換えるために~
時空は止まっている
現在過去未来
それは今に象徴する

地球はそれでも・・・
シナリオ通りに突き進み続けている
虚しい結果であろうとも
そんな星を選び
魂の学びの為に~
わざわざこの地球を選び
降りてきた人類
最期の姿を視たい人だけが
選ばれて
今を生きている~