人類の意識革命の呼びかけの件で~補足。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 人類の意識革命の呼びかけの件で~補足。。。

人類の意識革命より

 レイキの遠隔で 意識を飛ばし
 正しい方向性に向かうように
 意識レベルに変化を起こそうでは~と。。。

 戦争・原発・地球汚染を打破!!
 安全安心の世の中に~


 人類に向けての 一大イベント!!

 セカンドディグリー以上の方は
 参加して下さい!!

と呼びかけたのですがぁ~

クライアントの皆様から多くのメールが

 毎日何時に??

時間の概念はもう外されていると
何度も言い続けていたと
ふみちゃん自身思っていたので

いつでもOkなんです~~
と書かなくてもぉ。。。と

バカですよね~
全ての方が全部のブログを
読んでいるハズないのにねぇ~~

ファーストだけの方でも
いやいや人類を何とかしなきゃ!!

と思っている全ての 人 は

意識を飛ばして下さい。。。

正しい念であれば
繋がります~

誤っても マイナスイメージをしないでくださいね!!
そこには 魔 が存在します
少しでもマイナスをイメージすれば
魔に取り込まれてしまいます!

これは 時間の概念が崩され
いつでもどこでも
  良い事も 悪い事も
自身の思いが直ぐに起こっているって事です!!

そんな事に
気が付きませんか?

ドンドン時代は 文明開化を 起こしながら
突き進んでいます!

  なんで・・・ そうなんだ!! 

と気がつくのかは
個によって違いますので
仕方ありませんが

意識革命を起こしたいと思った瞬間から
   DNAの進化が
一足飛びに起きているって事です!

宇宙時代 到来の予感が大きくなり
今も進化中で

それぞれの時期に合わせて
アセンション中って事なんでしょうね~

目に見えないから信じられない
思われるかも知れませんが。。。

楽しい事ばかりをイメージすると
未来は明るく輝きだします~

ポディティブなエネルギーを
蔓延させましょう!!