阿部政権の未来は?

圧勝した自民党だが
何処か醒めた感覚を覚える
それは誰もが感じているでしょう~
TVから新聞に至るまで
全てが手を返したような
報道に変わっている

全て意図的に計画的に
薦められ

それは民主主義を冒涜した結果を
突きつけながらも
あたかもこれからの日本は
自民党主導の中にあれば大丈夫であると
言わんばかりの報道である

着々と薦められる官僚政治の罠
ドップリと嵌まり込む法治国家日本
とうとうここまで来てしまったかぁ!
崩壊しかないのだろうか~

もし・・・未来の党がもっと票を獲得していたら
21日あたりに地震兵器で地震でも起こされていたのだろうか?
そう思えば自民党が政権を握った事で
難を避けられたと考えられるのだろうか?
複雑怪奇な状況である。。。

しかしぃ・・・余りにも獲得票の数に疑問が~
今の選挙は真実が公開されていない
と断言しても良いと思うような
状況であった~

こんな状態で民主党から自民党にと入れ替わってしまったが
参議院選に向けての閣僚人事には
目を見張る~

ここまでは官僚主観の思う壺通りに
進んできたようだ~
これからどう進めるのだろうか?
又直ぐに持病で倒れても仕方がないような
そんな状況に追いやられるだろう~
前途多難。。。

ここに来て 未来の党 は分裂状況を
打ち出されてしまっている!?
これも意図的に・・・?
余りにも早すぎるが・・・
計算高過ぎる!