選挙戦から

とうとうこれで日本も終わりましたね~
この結果では
倭魂日本も没落です。。。
国民の意識の低さには
民主主義ではどうにもこうにも
国家の運営は出来ないって事でしょうね!

TPP・・・とうとう突き進んで行く結果に成ろうと
又原発も~やはり利権がらみで突き進む結果が
勝利を得てしまった事は
国家の危機であると

こころしてくださいよ!
食の危機を
スーパーにはもう食が並ばなく成る時が
早廻ったって事を。。。

14日は東京にいたのですがぁ~
先ず早朝に皇居へ空気を感じ取りに
今までに無いくらい最悪な空気。。。
侵されている!!
真っ暗なプラーナを見たのは初めてだ
ショックの余り
慌てて明治神宮へ~
太鼓の音で皇居で感じた魔のエネルギーを
吹き飛ばしてくれるようで
少しホッとしたような

でもこの空気の重さは
東京を魔が覆い尽くしてしまっているようだ
早く脱出したい衝動に駆られていた

それから十数年ぶりのセミナーへ
チャックのビジョン心理学のセミナー。。。
チャックが日本へ急遽? この時期を選び
来られた理由は
マヤ暦の件で~と言う事でした
21~23日
特に日本が危ないとそして次は中国であると
そんなコメントでセミナーが始まった!

ハートから生きる・愛と情熱の道がテーマであったが

魔王尊のエネルギー
地獄界を癒す事の大切さ
ここから始まっていたのはビックリであった~
それは11月11日の鞍馬山で
今回ご一緒だったTさんと既に行っていたからである
あの地下堂でハグしながら泣きあった魔王尊との誓い
そのものであった~
地球を救いたい
それには
新に生み出すパワーが
魔界も必要であると
それが
今から始まるのでしょうね!
魔界のパワーが
白熱するのは裂けられないのであろうと

少しウトウトとしながらいた時
脳裏に プッシュ! と何かが切れてゆく音が
響き・・・一瞬カラーが入れ替わっていた

この切れてゆく音の心底からのビジョンは
日本沈没。。。いやいや
ガラガラポンで新たな始まりであったのか?

目覚めたふみちゃんは
新たな世界にいたような~