レイキ  アチューンメントより

天気予報では
天候が危ぶまれる状況であったのですが
全く大丈夫でしたぁ~

予定通り??
ファーストディグリーのアチューンメントを~
一回目のアチューンメントを開始した時に
天候はガラリと一変
真っ暗に近い曇り空から真っ青な快晴へと~
世の中が一気に明るくなった~

そんな中でクライアントさんが
見ていた光景は
なんと 大きな一つ目の瞳。。。

ふみちゃんの両手のひらにある
天目一神の目が
映し出されていたのだろう~

ふみちゃん自身も
手のひらが
ムズムズとして
感覚が??

目の中に見えるビジョンは
世の中をどう見るのによって
変わってくるだろう~
こころの中を覗くように
きっと鮮明に
みせつけられるだろう!

両手のひらにあるこの目は
きっと裏と表
又は
未来と過去!
を同時に見ているのだろうと
そう思いたい。。。

クライアントさんは
ふみちゃんのエネルギーをしっかりと捉え
エネルギーの中に
スッポリと入っていたようだ

今回のアチューンメントは
意図的に
天目一神を呼び起こしたように思える
世界を牛耳る目を持ち
新たな世界へと旅立つ準備を
ビジョン的に見せつけていたように
思えてならない。。。

今までのアチューンメントは
宇宙空間にブッ飛んでいたのだが
今回のアチューンメントは
現実味が溢れんばかりに
今を大事にと~

もう
始まっている~
新未来への準備がぁ

天候の異変
生暖かい日が続くかと思ったら
突風が吹きアラレが降ったり
情緒不安定な様子。。。

やっぱ世紀末
この事だったのかと
何となく気がつき始めた
そんな思いが込み上げてくる