朔日参り~炭入りパン屋さんに??(笑)

  • HOME
  • ブログ
  • 朔日参り~炭入りパン屋さんに??(笑)

関東からなだれ式に
朔日参りへと
瀧原宮に。。。
そのままお伊勢さんに行こうかと思いきや
何故か
イザナミ様に呼ばれているように思われ
熊野は産田神社へと
急いだ。。。

そして花の窟へ~

神々の世界にも異変が起こっているのだろうか?

参拝しながらも脳裏に不吉な予感が通り過ぎる~

急げ! の言葉が常に頭を駆け巡っている~

次は熊野本宮大社
そして大斎原へ

再生復活。。。

世直しが始まっているのだろうか??



昨年。。。いやいや二年前だったろうか
洪水で流される前に
熊野へ
物のみごと
私達が移動した道路は全滅
ほとんどが深層崩壊となってしまっていた!

大斎原で瞑想中
神恩感謝 の文字が舞う
復活・再生~
ここはもう始まっているでは

多可町も
真新しい何かを追い求めて

9月から心機一転。。。
多可の様子も様変わりしながら~

そう思いつつ夜遅くに多可町へ戻れば
なんと
早くも 炭いりパン が届いていた~



なかなか ユニークな感触ジャン
炭そのものよりも
断然食べやすいね~
後味のシャリシャリ感は何ともいえない
炭の存在感が残る。。。

う~ん・・・ゆずだけじゃなく
        ゴマかくるみか入れて欲しいな~
 なんちゃってぇ。。。

乳酸球菌に炭が加わって 
  腸には最適な環境が揃ってしまったようだ

食を正し みんな健康へまっしぐら。。。

この感性どう・・・
ふみちゃんと意気投合しているよね~
遠く離れていても
追い求めている所はいつも一緒のようで

感謝 感謝。。。

チョコマーブルっぽく出来ない??
とかぁ~いろいろと注文を入れてしまったがぁ~
あのグレー色からは
なんか脱出したいような(笑)
翌日は来るクライアントさん全員に
試食してもらった~

小6の男の子は
絶対ジャムかクリームが無いと食べれなかったのに
とお母さん ビックリ!!

パンがお腹に入って直ぐ
カッカカッカ火花がついたように
上半身が温まったと。。。

パン革命が起こった??

そんな一日と成っていた!!