BBSより

BBSの書き込みの嫌がらせが終わるまでですが
クライアント様のコメントは
なるべくこちらのyaplogに記載してゆこうと思います~
あの勢いで書き込みが進められると
全て消えてしましますので~~
悪しからずです。。。

でるふぃーの様より

一般社会も政府もやりきれなくなることばかり。
滋賀の中学生の件は、思うと涙が止まらなくなってしまいます。そういう感情の波にのまれてしまう私。ポジティブになれません。
実生活は、生ゴミコンポストで、肥料をつくり、野菜を作ったり、酵素玄米も時々作っています。食品の汚染にも過敏になり、わくわくすることなんてありません。
せめて、家族全員が無事に健康で過ごすことができているのが何よりの幸せだと思っています。家族は私の支えです。
私はこの時代に何をしたらよいのだろう?私の使命は?と
考え、いろいろなものに縁をしてきましたが、本物ではなかったようです。右往左往している自分。自分を信じることなんてできないのです。

宇宙村のふみちゃんより

まったくその通りだと思います~
でもどうしちゃったのかしら?
でるふぃーのさんらしくないコメントに
面食らっています。。。

世紀末に突入。。。
文明の変わる瞬間を今か今かと
眺めている自分自身が何処かに居る~
何処か何故か懐かしさが過ぎる瞬間でもある。。。
何人かに言われてきましたが
全ての世紀末を経験していると~
何となく分るような気がしてきてしまい
でも何が出来るのか?? まだ分らないまま今を生きている
焦ってもいませんが
使命であるとか 何をしたら??
傲慢に変革を起こすのでは無く
適材適所に自分の居場所に落ち着けば
そこは彌勒の世界では??
そう思いたい気持ちが増してきている~
自分を信じる路・道・未知
何処か夢を持っていないと
生きている意味が無いと~
Dream。。。ドリーム~好きな言葉
でるふぃーのさんも夢に向かって~
              合掌