久々の六甲山~

北区のデンスポ周辺で呼吸法~
今回で2度目
皆さん初回は??状態だったようで
分からないまま時間だけがぁ~
今回は進め方を変えてみて
なかなかの成果があったようなぁ~
ある人は血色までもが変わっていた!


呼吸法の後
久々の六甲山
石の宝殿と保塁磐へ
いつも月次祭をされていた
Bさんの消印??
トカゲちゃんがお顔を~
久々の再開をしたような(笑)



のんびりした空気が漂う中
瞑想を
時間が停まった感覚に
そしてタイムスリップをしてゆくような
保塁磐での思い出が次々と
全て夢の世界であったような~
いやいや今も夢の中の一部であると・・・



白山宮・石の宝殿へ
ほんと久しぶりの参拝~
ここへ来ると
加賀の一の宮へ行きたくなる
白山。。。恋しいなぁ~状態だろうか!

六甲の湧き水・・・妙見さんへと下った
千が峰の水とはやはり違う~
硬水。。。カルシュウムが豊富なんだろうなぁ~
世界一の水だぁ~~って誰かが叫んでいる!

磐座へと移行したく
水場を後にし山を登り始め
2~3歩進めたところで
巨大スズメバチに襲われる~
ふみちゃんは先頭では無かったので
後ろから見ていたら
まるで武術のカンフウを見ているような光景に
ちょっと笑いがぁ~
どうしたの!? 蜂が襲ってきたと。。。
何か悪い事をしたのかなぁ~と
素直に自分自身に問いただす姿に
合掌。。。
先頭じゃ無くって良かった~

山の自然を目~いっぱい頂き
なんだか元気が倍増
瞑想の旅を終える~

世の中はいい感じで
アセンション中のように思える~

石の宝殿の山神さんの前では
瞬時に風を止め
この日は竜巻発生確率が
高かったのだが
無くなっていた~

思いが天に繋がり
宇宙のくくりに~
そんな感じを実感した一日であった