千が峰 磐座神コースより~

5月5日に登ったばかりなのに
何故だか磐を見に行きたくなり
千が峰へ~

昨年お弁当を食べた所迄ですがぁ~
登ってきました!

磐座神コースの
門番に 何故だか カエル様

錠前を外そうとした時
ぎゃぁ~とまではいかなかったがぁ~
ふみちゃんはビックリ~
カエル様は少々ピクリとされただけで
この状態のまんま 
戻って来るまで居眠り爆睡中~(笑)



カエル様に見送られ??
千が峰を登り始めたが
先日登った感触が
ちょっと違う~
何だろう・・・乾いた感じって言うのだろうか
アセタ感じだろうか~
千が峰が千が峰で無くなっていると言うような
不思議。。。



過去の産物を見ているのだろうか
と言っていい程
トリップしてしまっている~

生のまま活きているのは
カエル様だけ??

磐座も~
なんだろう
時代が大きく違ってしまったような

何処に行っていたのだろうか
カエル様の奥から
こちらを向いている妖精君
何だか哀しげ~

大きく時代が過去に戻ってしまったのだろうか~??