千が峰ピクニック~???

昨年は磐座神コースで道無き道を~??
だったのですがぁ~今年は市原コースで楽々。。。
帰りは三谷コースと市原コースに二手に分かれて~!

今年の市原コースは雄滝と雌滝から来るマイナスイオンが最高。。。
登山開始直に千滝のような滝に圧倒されていた~



登山?開始からこんな滝が見れて最高!! 
道も昨年とは大違いで整備されていて歩きやすい~
初心者2人をなんとか頂上迄と思い
御霊神社へ登山前に参拝~
かなりスローなペースで一歩一歩を踏みしめて…
千が峰の山が昨年とは大違いに見えていた
明るい~天候の違いもあるのか
山が喜び叫んでいるように思えるのは
ふみちゃんだけだったのだろうか?
足取りも軽く ルンルン気分~



蔓が山の雰囲気を更にかもしだし
千が峰らしさが増しているように見えてくる

千が峰がどう変化していくのだろうか?
未来においての135°線のビジョンを意図的に
想像しながら一歩一歩をかみしめて~
心地よい風が時折吹きぬけて
こころをあらわにしてくれる
29日の公演会の件もあり
大きく変わる時でもあるのだろうが~
変なエネルギーに侵されないように
そんな意識も高まり守りに入っていたような~

あっと言う間に頂上に~
昇り足りないような。。。
頂上からの景色は
少し霞んでいたが・・・





絶景。。。雲もビクトリー~~かなぁ!!

酵素玄米のおにぎりをほおばり~
頂上をウロウロ。。。
岩場に座り線が峰と交信。。。

新しい世は始まっている~
まだまだ天変地異は引き続き起こるが
それを乗り越えた時 弥勒の世界 はやってくる~
試されているのだと しきりに耳元でささやく
優しい声が消えない~

帰路は二手に分かれて行こうと!!
三谷コース約1時間に4名
市原コース1時間半に3名で。。。
天候が怪しいので
市原コースの私達は走るように下山
なんだろう~体が反応している!
風を読み空気が湿気てきているのが
太古の感覚が甦っているような~
10分休憩を要望されたが
5分も無理…1分でぇ~なんちゃってぇ~
急がなきゃ~
最期の橋を渡っている時に
ポツリと一滴落ちてきた
一瞬魔真っ暗に~
いきなり雷がぁ~
もう車はそこに見えているから大丈夫
橋の向こうに見えている滝は
 千滝 だよ!! なんて勝手に名付けて そう言えばカメラを手に??
急げと言いたいがぁ~
全員車に乗車した時には雷の嵐に。。。
三谷コースの妹に電話をするが圏外で繋がらない~
車を走り始めて直に電話が~
雷が激しく雨も~あずまやで凌いでいると。。。
今から行くがぁ~
三谷コースの入り口が分からない…杉原診療所が目印だと~??
雹が車に向かって来る天井の音がうるさく~道が??
右往左往しながらようやく目印を~
このまま突き進んで大丈夫なんだろうか?
何処まで登るんじゃぁ~~
もう頂上やでぇ~。。。
と思いきや~雨も小降りに…先を観れば手を振って待っている
ああぁ~なんじゃぁ~ここまで下山で1時間かかるのかが分からない??
三谷コースの人たちは虹が見えていたとか~

三谷コースの人達も雨にはかからず
ギリギリセーフだったとか~
全員で市原コース下山であれば
きっとズブ濡れだったかと~
何はともあれ無事下山!

アイスを食べてお風呂に~~

千が峰~開かれた感覚を覚えた
何かが始まっているのだと
ビリビリとエネルギーを感じている
太古の感覚が甦ってくるのは
きっとこの地に居たのだと
そんな実感が。。。
ドンドンひらかれてゆく~
明るい世界が見え始めてきている~~

豊かな弥勒の世界に成る前の最期の足掻きなんだろう
今の現状は~
今しばらく耐え凌いで欲しい~
宇宙と一体。。。全て思いのままに!!
思った事は時空を超えて実現に向かっているだろう~
食も睡眠もきっとそんなにとらなくても良い時代が。。。
霞みを食べてOKだよ~
寝なくても・・・
山を大切に・・・大きな資源がそこにあるのだから!!
エネルギーの宝庫。。。