聖地巡り 関東へ!



夜明けと共に関西を脱出~?
前日…多可町を出る時は吹雪の中~
誰かに邪魔をされているような
そんな印象の中 道場始発に乗り
新幹線へと飛び込んだ~
ご来光を観ながら
今日はどんな旅となる事だろうかぁ~



雲一つない晴れ渡った空に
富士の姿がぁ~
全員カメラのシャッターを~!
シャッター音が鳴りやまない程の絶景。。。
写メだったので感度は良くないがぁ~
これで見納めの富士山になるのだろうかと
少し虚しさが心をよぎる!
その後に来た震えは…
今から来ようとしている災害。。。
いや人災なのか~
地球が悲鳴をあげている
何が何でも阻止しなければ~
私達に出来る事は
ただ祈るだけ~

そんな事を考えていると
もう東京に。。。
なまず君と堕ち合い
出発。。。
首都高を出れば
高速だというのに
前方も後方も
一台も居ない道路にビックリ
真っ青な空に私達の車一台が
駆け抜けてゆく
不思議な空間~
香取神宮迄倍速で到着(笑

今日はトボちゃんに会えないのかぁ~と思いつつ
産道を歩き境内の中へ~
本殿の手前で 神様に挨拶
目を閉じた瞬間
真っ赤なビジョンが飛び込んで来る
な…何ぃ~この映像はぁ~
その奥から文字が降り落ちてくる
何で漢文?? 中国人じゃないっちゅうの…!
左脳が効かないふみちゃんにとっては
少しうんざり~(苦笑)
余りにも文字の数がひっきりなしに降り落ちて
メモを~と言いたかったが。。。
字が出て来なく成ったら
次はアカシックレコードを紐解くような
絵巻が次々と~
この衝撃は言葉に成らないような~
きっとふみちゃんの過去世を
垣間見たような~
しかしぃ何故どのビジョンも
真っ赤…燃えているのか
被爆地も姿なのか~
とうとうこの日を迎えなければ
成らぬ状況となってしまったのかと
愕然としてしまった~

物部の匝瑳神社…
祖神と書かれていて
磐筒男神・磐筒女神と
これは…香取と鹿島の要石の事かと思い
ふと要石を思い起こしていた~
前回真っ暗な中の参拝だったので
お参りする事すら出来ずにいた。。。



要石の所へと急ぎ
要石に向かって二人でエネルギーを~
手をかざせばほんのりと温かみが~
ビジョンを一つにして
富士山をイメージしてと…一言~
すると手は燃え滾るかのような
熱を感じジリジリ感がぁ~
まるでマグマを実際にかんじてしまったような
錯覚に陥ってしまった!
この体感はいったい。。。
手かざしを終えてお互い
これはちょっとヤバイ?? んじゃ~
そんな顔を~見合わせながら
いやいや人災で噴火を起こすよりは
神の手で噴火が起こればその方がぁ~
自然災害への道をとってもらわねばと!!
    続く