初夢~

1月15日に初夢を~
めっちゃ遅いかもですがぁ~(笑)
ようやく夢をみたのですが・・・
とんでもない夢で目が覚めた~

何人かと慌しく会話をしている~
今と成っては誰が居たのかは
定かではないが危機迫る状況の様子で
真っ白の噴火口の中が
ボコボコと煮えたぎって
今にも沸騰した熱湯が飛び散り
私達の所に飛んで来そう・・・
この山は富士山では無く白山??
そう思った瞬間目が覚めてしまった

富士の噴火よりも白山が先に噴火するのだろうか!?
景色も富士よりは白山の景色に近い
今まで夢の会話の内容を覚えていたのに
消えてゆく~
こんなにも早く全てを忘れてしまったのは
何故だろう。。。

長い間夢は見ていなかった~
何ヶ月ぶりだろう。。。
ハッピーな夢だったら良かったのだが
残念。。。