10月4日は過ぎ去り~

日月神示の9月8日(10月4日)は過ぎ去り
その日は大きな出来事も無く
淡々と通り過ぎましたが
やけに青天過ぎて異様に思えてしまった~

そんあ折に多可町ではドタバタ激が~
毒入り団子をワンちゃんが食べてしまったと~
右往左往。。。
ヒーリングをしながら
多可町の村の彼岸花を見て感動したと~
田舎の匂いがたまらなく心に響くと。。。
ようやく
ふみちゃんの癒しの空間を理解してくれる人が
現れてくれたと。。。
多可町の10月4日はそんな日でもあった

地球自体が活動期に入った気がしますね!
あとらこちらで揺れが多く
人間界も精神的に侵され
病魔との戦いが絶え間ない

病魔と闘いながら
未来に何を残そうとおもっているんでしょうかね?
肉体の進化。。。
癌の特効薬が出来たとか
ニュースで聞いたが~
益々DNAを壊す事に加担してしまったなぁ~と
未来の肉体が変な進化をしないように
見守らなければぁ~と言っても(笑)
何歳まで生きたいんやぁ!! って感じかなぁ~

まぁ~未来よりも
現実がぁ~と言う方には・・・

病。。。何が引き起こしているのだろうか?
自我との戦いが
激しければ激しいほど病原菌は活発に~

素直に~

プラマイ ゼロ に成ったらこの世を卒業!!

それまで身体を労わりながら
学びを率先して習得しましょう~

人は皆 日々成長し続けているのだから~
今が一番 ひかり輝いている!
そう思える人になって欲しいですね!!