HPリニュアル致しましたぁ~

今年3.11で
大きく日本は変わらなければいけなかったのに
大きく変化しないまま半年が過ぎ去ってしまった~

政治不在の日本そのものの状況が露呈され過ぎた!
結果がそのまま~
 総理も変わり。。。ますます日本は迷走~
 どこへ向かう 倭の民!!
 本腰入れよ 時間はもう無いぞ!!

大型台風で日本列島全域で雨模様~

この台風も変?? なんでこのコース。。。

自然界をよーく見ていくと~
摩訶不思議な事だらけ!

この世の仕組みがジワジワと表に出はじめていたが
最近では急ピッチに表に出始めている~
 もう遅いかもしれないが
   ようやく?? 洗いざらい 表に。。。

 これこそが かもめ かもめ の世界ですぞ!!


危険水位を超え避難騒ぎと成っているようだが…

多可町は風速2m…いつもと変わらない
雨も~少しだけ多いような。。。
いつもと変わらないのに~~

台風だから…と 本日はキャンセルが相次ぎ の~んびり…のんびり で
調子狂っちゃって。。。 分けの分からないまま一日が通り過ぎ去っている!

切羽詰まっていないと やる気が~~
やっぱ緊張感が無いと。。。何も出来ないふみちゃんでしゅぅ。。。

HPリニュアルしました~~
いかがでしょうか?
何だか慣れないからおかしな感覚に成ってしまいますよね!

ヒーリング ルーム が森の中のイメージなので

   なかなか
    皆様にはそんな風に思って頂けないようで(苦笑)


トップページが 屋久島の森の中の写真で~
確か…ウイルソン株。。。の絵柄に

息子達と親子最後の旅行と成ってしまった?? 時の写真~
   懐かしさが甦る

BBSだったのが掲示板で~
fumiko’s  メッセージは そのまま。。。
カフェ&ギャラリー日記 は新しく設けた アメブロ です!!
 
喫茶店・ギャラリーを~新しく設けたので
HPもリニュアル~~
してみましたぁ。。。
  ちょっとオープンとは間に合わなかったのですが(残念)

今後共々よろぴくお願い致しますだ。。。