被災地の魂と・・・

アパレル会社の社長さんが
被災地に行って帰ってこられたら
様態が優れず
ヒーリングを希望と言うお電話を
何度か頂いていたのだがぁ?
お逢いするたびに???
汚染されているのは否めない
と思うような状況に遭遇している
う?ん…なんで被災地へ?
東北にお店が何店舗かあるからですかねぇ??
と伺うと…
この度 夢ブティック と言うショップを
立ち上げたと?
着る物も何も無くなってしまったしまった方々の為に
何が出来るかと?そう思った時に
被災地にブティックをと?

夢・・・夢がつくんだぁ?
うちの屋号も 、、、 なのに何も貢献出来ていない?
そう思ってから?被災地で亡くなられた霊魂を
どうにかして上にあげてあげたい気持ちが高まってきて
社長さんの身体をヒーリングしながら
被災地へゆくシュミレーションを描き始めていた?

社長さんの肩には
毎回…津波で流された魂が
すがって来られていて
のけ反ろうとするのだが
その魂と会話がはじまってしまっていた?
成仏をすがっている!!
いや本人が亡くなっているって事も分からないままで
ただ…助けて欲しい! の一点張りで?
何が起こったのか記憶に無いらしく
帰るところも見当たらない
そんなふうに訴えられると
ついつい成仏をと願ってしまう

そんな状況を見てしまうと
現地へ行かなきゃ?って感じに
感化されてしまっている
と言って何が出来るのだろうか!?
海辺に一人で佇み 浄化。。。
なんだろうか?
成仏はおぼうさんの役割だからなぁ?
浄化出来るように東北行脚かなぁ!
一週間程巡行してこようかな!
と安易な考えで実践に向かい始めてしまおうと?
ひとりで高ぶっている ふみちゃんがいる!
果たしてどうなることだろうか?

今日の朝
みのもんたさんの番組に桜井淳さんがゲストで
 彼の意見には賛否両論があるらしいがぁ?
原発の停止は当然だと言う意見を。。。
ちょっと声はうわずっていたが?
北陸にある原発も早急に停止をしなければ危険と
初めてでは無いだろうか!?
専門家でここまで反対意見をTVで申したのは?

日本の官僚の思考回路を大きく舵を切らねば!
このままでは本当に
   地球が終わってしまう?
汚水。。。プルトニューム検出とか
世界中に拡がって行こうとしている
原発は
人間の境域を越えてしまっている事に
もっと深く陳謝して
   廃止への道を!