呼吸法とお祈り会より

26日に集って下さったクライアントの皆様は
きっと11時からはお祈りをしてくださっていると
思っていたのだが?
悲しい結果と!!

やはり人事??被災したた方で無いと分からない
と思ってしまった

皆を前にしながら自然に涙が溢れ出ていた
実体験。。。したものでなければやはり実感はないのだろう

たとえ祈りの10分15分。。。だけでも?
そんな事を思ってしまった

多可町に引越ししてきて
もう半年が過ぎ
ようやく落ち着いてきたような
感覚を覚えるが?
今ふみちゃんがしようとしている事に
理解をしてくださっているのだろうか…?と
ちょっと不安感を覚えてしまった!

クライアント農園。。。
  興味がある人だけでいいのですが
  ただ見てるだけ?
  率先して何が出来る事でもあれば?との
  声を聞いたことが無い。。。
  お手伝いしてくださっている方はいつも同じ人?

  26日はとうとう頭にきてしまったぁ?

  のんびり囲炉裏の間に座っておしゃべり。。。

  そんなのんびりしている暇は無いんじゃぁ?!! と
  怒鳴りたくなる思いでいっぱいだった?

  危機感の無さにビックリだ。。。
  畑で数名がコツコツと汗を流しているのに
  手伝いましょうか? の一言が無いのには
  びっくりと腹がたつ。。。
  畑をする為に早くに来られたわけでは無いのは
  分かっているが。。。それであれば
  太鼓でも打てくれていれば?ここまでイラつく事も無かったが
  指導をしないと動けないのか!
  いい歳した大人なんだから 迅速に動いて欲しいものだ!!

何故農園を設けたかったか…
今の関東での非常事態が来ると
その為に土を肥やさねばならぬ!!
皆で楽しく楽に生活が出来る為に

温度差を感じてしまう今日この頃?
何処を見て生きているのだろう?
DHSに集まってくださっているのは?。。。

愚痴ばかりで御免なさいね! 余りにも情けなくて
この非常事態に危機感が無い人ばかりなので?

放射能汚染は更に悪化。。。
菅さんいずこへ??
国民に早急に真実を伝えなければ
国が滅んでしまいますよ!
国だけでは無く今回の出来事は
世界中の国々に向けての 型印し
数年後には世界中に飛び火するだろうと。。。