あれから一年。。。

去年の今頃は
じっちゃんと奄美の旅を?
今はもう…いない。。。

鮮明に思い出す奄美の旅?
霊性の世界に導かれて
沖縄では感じられなかった
独特の世界を感じてしまった。。。

自然界と共に生活を営んでいた
奄美の方々の姿が思い起こされる
歳月は早いのだろうか
いや…まだ一年しか経っていない?
時空がかなり歪み始めてしまった
そんな気がする!

この時空が正常に戻るまで
きっと多くの方々の命が犠牲となるのだと?
どこからか囁く声が木霊する。。。

ここまで来てしまったのかと
絶句する?

この度のニュージーランドの地震は
きっと日本で起っているはずの??
前日ふみちゃんは無性に長田神社に行きたくて
21日の早朝長田神社へ向かった
本殿に向かって合掌を?
すると ぶっとい 十字 の文字が
ところ狭しと現れた。。。
十字…キリストなんだろうか? いやイスラエルへ行った時
キリストは確認できなかった。。。いなかったと?
では何のメッセージなんだろうか?

 ゼロ磁場 に私達は入っていると
そう思えてならなかった?

そんな風に思えた瞬間 大風 が吹き荒れた!
その大風は 何時までもと言う位長く感じられ
蛭社でもその風は起り
今日はどの摂社末社でも大風が起り続けていた!

何だか変? 何かが起る前兆なんだろうかと
日本の安否に意識を傾ければ
更にでかい風が。。。
これで安心か??
と胸をなでおろした瞬間に出てきた映像が
阪神大震災のようなビジョン?
何処の いや…何時の?
でもこれは日本じゃない。。。

こんな情報なら知れせてもらっても
と愚痴が突いて出る

祈り?やはり大事なプロセスなんだろうと
つくづく思う

ここしばらく ひとりで神社行脚の旅が続くのだろか?
次々と 神社のビジョンが脳裏を過ぎってゆく?
アジナチャクラがムズムズ。。。
どうしちゃったのだろうか?

ポールシフトしている最中だから
磁場は狂いっぱなし?
どこまで耐え切れるかは
如何に精神状態を保つかである?!

今の自分自身を大切に。。。ご自愛くださいね!!