ヒーリングルームの壁画~夢日記。。。

  • HOME
  • ブログ
  • ヒーリングルームの壁画~夢日記。。。
ヒーリングルームの壁画 強烈?? 芸術は爆発だーー と言ってくれたクライアントが 数名~~



この画像では なかなか迫力??感が出ていませんが~(苦笑) 壁画を眺めながらのヒーリングは?? 如何でしょうか。。。 もっと癒される絵が描ければよいのですがぁ(笑) ジュラク・漆喰を使っての壁画。。。 筆で絵を描いたのでは無く 左官やさんの道具一式を借りての 奮闘?? でしたぁ~ 部屋の二面がほぼ仕上がっていて?? あと半分。。。 完成はいったい何時に? 喫茶店~ どうなることだろう?? って思いながら日々だけが・・・ 今日は子供さんが ここで夏休みの宿題していい?? と言って~~ まるで寺子屋?? 状態で(笑) どんどん人集りになればと~~