多可町でのヒーリング開始?

5日の伊勢神宮
外宮・伊雑宮での参拝は
大きな収益を得る事になった?
古神道では無いが
伊雑宮での
8拍手の意味合いが
私の中で未だに渦巻いている?
太古の頃より伝承されてきた
型式を
宮司さんの
虚ろな目のやりばをさっすれば
本音を言い切れない理由が見え隠れする?
アマテラスを巡り大きな争いが
在ったと聞いているが
そこの部分はやはり言えないのであろう!
身体全身に走るこの
ゾクゾク感の感覚は
裏と表の世界を垣間見た瞬間であった!
神社?奥が深い。。。神々の世界が
少し近づいた気もした
サミナガ神社へ伺い
改めてアマテラスに合掌?

喪中ともあって
神社は・・・と思う部分もあったのか?
鞍馬はすんなり足が進んだが
お伊勢さんはやはり
何処か躊躇してしまった?
が…
それが良かったのだろう!
渡会神社での神宮の関係者の方のお話が聞け
また伊雑宮での宮司さんのお話と言い?
ふみちゃんが知りたい部分を
ご丁寧にお話下さり
神髄に迫ることが出来た気がした。。。
このタイミングに感謝

この空気を
そのまま多可町に持って帰り
7日からヒーリング開始!
何かいつもと違うそんなヒーリングとなった気がした?