クラインと農園・・・

クライアント農園
少しずつ畑らしく成って来たかなぁ?
と言っても?
クライアントの皆様がコツコツと
耕せて頂いたおかげなのですが・・・

原野に成っていると言われていた畑も
なんとか???出来つつあるような?

苗や種をみんなで蒔き。。。芽が

芽をまびく?
なかなか勇気がいるんだよなぁ?
せっかくお日様にあたり芽がではじめ
双葉が。。。
そんな出始めの芽を摘むだなんてできますかぁ?
めーいっぱい今から生きるぞーと言いながら
出てきた芽を… 残酷。。。

どの子を育てようかなぁ?と
そう思えるように成るのにも時間がかかり?
いつの間にか
苗と…会話がはじまっていた

私を選んでと主張している子もいれば
そっぽを向いている子も
まるで人間社会?
競争意識を高めるためにわざと多くの芽を残して
もう少し競争していてね?と なんて意地悪なぁ

ブツブツと独り言を言いながら
土と戯れるひと時の 時の流れは
ヒーリング中とは大きく違い
まるで異次元の世界?こころは安らぐ

大地の威力が手に取るように分かる?
倭民族の血が騒ぐ?
そんな感覚だろうか?
今一度太古に戻らねば。。。
人としての営みは 何か! 
忘れ去られ過ぎてしまった農耕民族の血を取り戻さねば!

時間を忘れ 
温かい陽だまりの中 背中は天使の温もりと変化してゆく
地球さんもアセンションの世界へと
移行している?
空は薄紫のようなピンク色のような?
見えるもの全てがキラキラ
ゆたかな空間が広がり
時空間間は止まったまんま

いつの間にか 我に返され。。。
ヒーリングルームに??

カイワレ状態なので摘んだ芽は
夜のサラダと成ったのだが?
残酷かなぁ??そう思いながらも
何故か口にはこばれていたぁ。。。ごちそうさまぁ!