四月を振り返って?

4月?バタバタと過ぎ去ってしまった
父の入院 退院したかと思うと
6ヶ月の孫の入院
そしてクライアントの方々への病院へ
ヒーリングをおこないに

一ヶ月の内の大半を病院へ行っていたような?
そんな中 無理やり京都へ 長谷川等伯を観に

昨年から水墨画を習いに?
だからだろうか…どーしても観に行きたかったのだろう

会場の中 ごった返していた会場であったが
何故かふみちゃんが通りはじめると隙間が出来はじめ
全体のシルエットが浮かび始める?

竹の描き方…葉の描き方…松・山・・・
鶴・虎にお猿さん?
お猿さんの絵には ホッと癒される

両親と妹と4人で有馬温泉
一泊のミステリーツアー

仕事の関係で遅れて温泉入り
やっぱ有馬温泉…幽ちゃん満載で目がテン状態!
これはきっとふみちゃんだからだろうかぁ?
特に温泉の湯の中では驚き…次々と霊現象が襲ってくる
湯船の中では
常に一人となってしまっていた事にもビックリ?
みんな避けていたのだろうか@@

ゆったりと の思いで温泉にいったのだったがぁ
なんと言う結果と?

そんなこんなで4月はバタバタ劇で過ぎ去ろうとしているが
ゴールデンウイークに突入?

一般では長期の休みとなるらしく
海外へと移動の人々も多く 
みんなお金持ってるジャン。。。
ヨーロッパでは火山噴火でダメージを受けていたのだが
ヨーロッパゆきも多い様子?
中国の上海万博のニュースも報道されているが
浮き浮き状態の連休となりそう?

孫が来ている時に ヒーリングを受けられた方々には
どうもありがとうございましたぁ?
乳母となって頂いた方 本当にありがとうございましたぁ!
今の乳幼児の特徴がとっても手に取るように分かったような?
アジナチャクラの開眼にはビックリさせられてしまったぁ!!
完璧に見えている?
目の中に写るモノに
衝撃をうけてしまったふみちゃんであった

姉弟のアイコンタクトの会話は
とっても見ていて愉快?
きっと未来はこのような社会が現実に到来なんだなぁ?

これって過去に戻っただけ???

悲しいけれど そのようなぁ??