とうとう世紀末に向かって?

十周年を終えてから
一ヶ月。。。
もう随分昔のような気がするが?
一気に加速度を増して世の中が進み始めてしまった
そんな気がしてならない!

世界中は天変地異で右往左往?
大地震が相次ぐ米中。。。
国家の危機が問われているのが
そのまま出ているのだと言わざるを得ない
神の手は下されているのだと!!

米中が終われば必ず日本に
訪れるだろう?大難と成るか小難と成るかは
国民次第だろう

まだ春が来ない?
温暖化は打ち崩され地球は氷河期に移行中。。。
地球は新しい文明に書き換える準備を
急ピッチで始めている?

時折ユサユサ揺れ動くコアの地鳴りを
身体全体で感じている
これは霊的感覚なんだろうと思うが
その3日後には必ず大地震が起っている?
今回の地震も当ってしまった。。。
私の身体のブレ方が尋常でない

地球の叫びが聞こえないのか!
潜在意識を取り戻せ
もう時間は無い。。。
過去世を思い出せ?
文明の終末がもうそこに来ている
我々人類も新しい時代へと移行する準備を
早期に始めなければいけない
地球上のエネルギーはもう充分整ってきている
人間の意識だけが混乱中である
これが世紀末の姿であると認識したのならば
もう次に移行してください
急がねば振り落とされます!
天候の悪化はメッセージですぞ!!

焦らず今を楽しめばそれでよい?
全ては自己の中に備わっている
その充実した中に
ミロク世界が広がるだろう
この世の仕組みが生まれ変わる時が来た
祝福のときを迎えようとしているのだ!
それと共に
貨幣価値が無くなるのだと。。。

神の国…
日本の国会に
誰かもっと分かった人材を
送り込んで欲しいが?
これも定めなのか?
時期が来れば徐々に分かるのだろうか!
そんな中ドンドン振り落とされてゆくのだろう。。。
いろんな形の中で?
急病だったり天変地異であったり
精神状態が不安定なのは当たり前の世の中である?
それが文明の最期なんだと・・・

世紀末の真っ最中を楽しんでゆこう?