海遊館・・・そしてUSJへ

本当は静かな聖地と言われる所がよかったのだが?
子供中心となれば
やっぱこんな所が無難なのだろうか?

海遊館
お魚さん達も大疲れなんだなぁ?と。。。
プヨプヨと
居眠りながら浮かんでいた?
口を大きく開けて
まぬけ面(笑)

そうかと思えば・・・
片手でひらひらと
エネルギーを廻し
悟りを開いているかのような
さかなさんもいたりで?
なかなか観察日記が書けてしまうような!
癒し系のおさかなさんに合掌!

また?群れを作って部下を従えさせ
まるで人間世界?ジンベイザメの背中に乗って
ゆうゆうと今の瞬間をエンジョイしている?

USJ 今回で2度目?
何と言う人混み?春休みだからだろうか。。。
海遊館もだったがぁ?外人さんが多いのにビックリ!!
ここは何処の国状態だったが。。。
観光地としては海外からも来てもらわないと…
なんだろうかぁ?

最高3時間待ち?少なくて1時間待ち。。。
ヘロヘロに成りながら並んでいる
風は強く寒さがぁ??
子供達は
お顔にペイントしてもらい上機嫌
子供の顔にペインティングは許せるが
50?60才の女性が
顔にペイント?
みんな絶句状態で見入っていたが。。。

一般人のゆく娯楽施設はやっぱ
ふみちゃんには似合わない?

時間をどのように過ごすかは本人次第だが
なんだろう?ここの空間は!
疑似体験をするにはもってこいの場所だが
魂の本質はこんな事で喜んでいられるのだろうか?
ちょっと違っている?
マジメ過ぎるのもちょっと違うと思うが
何処かで操作されているような感覚になるのは
ふみちゃんだけなんだろうか?

映画の世界に ようこそ! だが?
こんな所で油を売っている訳にはいかないような。。。

やっぱ平和過ぎるのかな? にっぽん って。。。

この二日間でいろんな種族の人間と出会ったような?
まるで
人間動物園だった(爆笑)