地球上のエネルギー 2

ふみちゃんのビジョン?
クライアントへと意識を深めれば
ビジョンを同時に見ることが可能であるが
今回は随分と違っていたようだった!

クライアントは初めてのアチューンメントとあって
随分と緊張されていたようだった
肩の力を抜いて空に成って下さいね!
 せっかくのビジョンが見れないままで終わってしまいますよ?
と言ってから一気に開花!
宇宙空間へと移動?
ようやく見え始めましたね(笑)
そしてラストのアチューンメントでは
ようこそ?と言ってしまった!!
てっきりふみちゃんは
新の地球に辿り着いていたと思ってしまったのだった!
生まれ変わった地球と言った方が正しいのだろうか?

今の地球エネルギーは人工的エネルギー
いや…科学的エネルギーでマイナスをおび過ぎている
微調整をする為に天変地異が起こり地球は難を逃れていた
だが今度はそうは行かないようだ?
ヒートアップする地底戦争が
そろそろ最終段階に突入なのだろうか?
いやそのシナリオはもう書き換えられている。。。
宇宙意識体が結集し
地球のコアパワーが浮上・・・
一瞬の内に浄化
内側から全ては甦り新世界へと突入?
人間界はいったい何が起こっていたか分からないまま
何時も通り何も無かったかのように過ぎ去るだろう

生き残れる人間は数少ないが
誰もそれらは分からない?
宇宙の摂理に反しない人間だけが
この地球上に残れるだろう
黄金の地球に?

地球を救わなければならない意識が強すぎるのは
いったい何故なんだろう?
虚しすぎる過去が多すぎた為だろうか。。。

黄金の世界が今もまだ目に焼きついている?

アチューンメントが終わり清々しい気持ちとなっていた!
誰がクライアントやねんって感じで(笑)
終わってしまった! その時に
やっと巡り合えたね! と口走ってしまったが?
彼女の見ていた世界は?
ふみちゃんにとっては過去の地球だったようで。。。
何処と繋がるかによって
随分世界は違ってしまっているんだなぁ?と!

どのようなビジョンを地球に向けて持っているかで
ビジョンは大きく変わってしまうのだろうか?
人の念のパワーによってこの惑星が換えられてしまう
益々太陽系はエネルギーアップ中であるが
これらは太陽生命に関係が在るって事なんだと
思わずには居られない!!

私達人間界は全ては体に秘められている
只々自然体に戻れば善いだけだ!