とうとう車のエンジンがぁ?

最近富に思うのでしゅがぁ
電磁波の異常・・・??

最近は何でもリモコンでスイッチの ON OFF を!

誤動作したら大変ですぞー!!
と言いたいが?
家のエネルギーも多くがオール電化と成りつつあって
これも怖いと思ったが

車。。。今使用している車がとうとう
反応しなくなってしまって・・・

キーを持っているだけで
エンジンがかかる仕組みになっているので
買うときにちょっとヤバイかなぁ?と思ってはいたのだが…

まさかぁ?ドアも開いてくれなくなり
ロック解除するのに数十分かかり・・・
エンジンをかけるのにも??
キーを差し込んで回すものじゃないので
車に語りかけるしかないのかぁ!! 
と・・・思いきや?数分車と会話を(笑)
そんなこんなでクライアントには
ご迷惑をおかけするやらで

一先ずは無事戻ってこられたが。。。
この地球上のエネルギーはどのように成っているのだろうか?
それとも私の体質に変化があるのだろうか?
 ジリジリしたエネルギーが煮え滾っているようでもあるのだが??

携帯の着信音も感情があるのか…音が変だし
ドンドンこの世的は
エネルギー上昇を図っているのだろうと思いたいのだが?

もう少しお手やわらかに願いたいでーーす

何もかもが見えてしまうような世の中に成っていきそうで
怖いような…当たり前のような?
原点に戻っているだけなのだと・・・
こころの深層部分では何処かしっくりと?

総裁にして!といきなり宮崎県知事が(笑)
ビックリもしたが
でもきっと真剣なんだろうな?と。。。
やっぱクリーンな人が彗星の如くなんちゃって!
どうなるのだろうか?? 興味津々だなぁ?