政界の意識は変わらないけれど?

日本の意識低下は政界だけなんだろうか!?
最近のニュースの大ボケさは見苦しい程
言葉を濁す?
ここまで落ち込んでしまっているのは
世界に立ち向かえない!!
小泉問題から中川問題へと

 麻生降ろし を自滅型で始めてしまった!!

このような末路になるのであれば
もっと早めに解散をしておればと??
何も決まらないまま半年の歳月は余りにも長すぎた。。。
一般庶民はドンドン意識を変え
それぞれの道を選択しはじめているようなのに?

国にはもう頼れない!!

自己防衛が日増しに強くなるようで。。。
自分の身は自分で守るしかない境地に晒されている?

村上春樹氏のエルサレム賞での会見は
ホッと出来
また見ごたえの有る答弁であった?
作家とは思えない語りは惚れ惚れしてしまった
卵を私達人類の一人ひとりの命と表現して
あの場であの言葉を世界に向けて発した事は
日本の誇りに思えてしまったがぁ?
それとは打って変わって
外交する政治家…しかも財務大臣があの醜態をさらすとは
もってのほかであると?

日本沈没は更に早まってしまったような??

そんな中でDHSはやっぱレイキのアチューンメントが盛んで
自己防衛をする為のセッションとなっているような?
いろんなタイプの方々が受講を希望して来られている!

時代はこの約3ヶ月で大きく変わってしまった?
時代の変化に取り残されないように
常に未来を意識して突き進むようガンバ!!

息子までが土に帰らんとダメやなぁ?と
言い始めた。。。
都会の生活にピリオドを打ちたいのだろうか?

日本の食がきっと大きく変わるだろう?
自給率30%程では
生き延びてゆく事すら難しい?
政府は何時までこの状況の元で運営をしてゆくのだろうか!?
もう天候も通常では無くなってしまっているのに
機転が利かないのには呆れてしまう!!
土を耕して早く肥やさないと間に合わない。。。

国民の肉体を維持するだけの食料は国内で確保を!

外需にばかり意識を向けすぎた結果が今答えとなって出ている
大手企業にばかり力を入れすぎたしっぺ返しが痣となった

車産業から何に変わるのだろうか!?
農耕民族に又戻れば
みんなもっと穏やかになるのに?

田畑・山林・漁業・・・
豊かだった昔に戻ろうよ!
やさしさ や あたたかさ 安堵感
取り戻そうよ?
倭民族の誇りを。。。