天橋立へ?

週末は寒波が来るから今日に日本海方面に行っておかなきゃ?
そう思い天橋立方面へ!
毎年十日恵比寿近くになると籠神社へ?

真名井神社へ先ず! 今年は何処の神社も参拝客で
ごった返している? 真名井神社でこんな人だかりは始めて!!
すんなり一周して慌てて籠神社へ
不景気だからか神頼みが多いのは…しかしぃ祝詞を挙げるのは止めて!
籠神社はいつもは観光客でいっぱいなのに
誰も居ない・・・ホッとしてのんびり参拝!
こうでなきゃ?摂社末社で大きなパワーを頂そのまま天橋立へ!
穏やかな歩けば少し汗ばむようなこの気候は・・・
今は冬って事を忘れてしまう程だ?
こちらに向かう道のりの中で変わった雲がズーっと一緒だったのだけれど
その雲を写メで撮ってみたら
あの不気味な色合いのモノに?(お知らせのページにて)
UFOが写っているようなアングルに
波の光が誰かの顔のようにも見えてしまったりで
とっても明るい日だったのに何故あんなに暗く写っているのか??
クライアントの初夢が多く届いているのですが
あるクライアントは
  三日三晩真っ暗な世界が来ると告げられた!!
と?その光景が写メで撮れてしまったのだろうか?

世の中もとうとう末期の事態に迫り狂うような

参拝客が多かったので再度真名井神社へ!
奥に一人いらしたが・・・ようやくゆったりとご対面を?
シオツチノオジの磐座へ向かい合掌
その後ここでも写メを…すると磐座や背景にも妖しげな何かが?

大晦日辺りからズーっとであるがアジナチャクラがムズムズして
まだ開花するの?? ちょっと待って欲しい?
最近撮る写メが異様な程屈折した世界ばかり?

何を告げたいの!? 
世界が大きく変わって行く様を撮らせてもらっているのだろうか!

あの世とこの世が混戦してしまっているような印象を受ける?
神社・・・好きな神社がドンドン汚されてゆく?
報道の世界で紹介も良いかも知れないが
参拝の手順や神々様の意味合いをもっと勉強した上で参拝を
心がけるように指導を??
場が侵されてゆくのが悲しい。。。

最後に宇良神社へ?いつもは雪でこの次期は残念する事が多いが
今年はまるっきり雪が無い! きっと農家の人達は水不足に困るのでは!?
誰もいない空間にホッと一息?
龍宮城に見えてからこの神社が好きになって??
ふみちゃんのアジナチャクラやっぱ変なのかなぁ!