神事の旅??? 3

熊野本宮大社の大斎原での感覚は
やっぱ生ナマしい?
再生では無く
立替の時代に入っていかなければならない!
国を一から建て直す
そんな勢いが感じられた
はじまり??

青龍に乗って旅立つために
那智の瀧へと向かった
産田神社の方向へ又戻り
西へと?一時間半はかかると言われたが
なんと40分程で到着!
瀧の力強さを目の当たりにして
日本の将来を見たような?

シャメで撮った写真は
どう見ても磐に同化しているような
大国主様のお顔が?浮上している
5月15日のお神輿の御神事の時に
現れられた大国主様のお顔そっくりで。。。(お知らせのPにて)

やはり国創りが始まるんだ!!
そう納得させられた?

今回はお伊勢さんから始まり那智の瀧で終わったが
お伊勢さんでも青龍の流れを感じ
那智の瀧でも青龍を?そして大国主のお顔を拝見でき
納得のゆく旅と成った!!

今年は御神事事にご縁があると言うのだろうか?
何処かに行く度に出会っているような!
鎮地祭 はお伊勢さんの御神事に始まり
今日に至る 花の窟の御綱掛け神事…
でもめちゃくちゃ的を得た 神事の旅 と成っていたと
自分自身でも関心する?

創られた神事のようでならない

一般社会では金融が破綻寸前!
アメリカはこのまま墜ちてゆくしか無いだろう
日本の政界は何をもたついているのだろう
でもこれもやらせなんだと!!
人口削減の為のシナリオ
中国のミルク問題や日本では事故米
あらゆる分野で不祥事が多発
世界中の信用が一挙に崩されている?

神風が吹くのはいつだろうかと
待っている人々もいるだろうが
それはただ待っていても訪れないだろう
向かって行かなければ手に入れる事は不可能だろう
吹いている人と吹いていない人とに淘汰されるだろう
善悪がハッキリする世界と成り
その時に
アセンションをするだろう

菊理姫は世界をくくった
耐え難い程に厳しい条件で??
 耐えられる人のみ救われると。。。
それはきっと新人類への問責が問われているのだと
DNAの進化が問われているのだと思われる?
次世代へのDNAに位置早く望まねばならぬ!!

 完