真っ暗な空に稲光が・・・

朝を迎えたにも関わらず
真っ暗な空に覆われ
そうかと思いきや・・・
ゲリラ豪雨が降り注ぎ
今日のアチューンメントはあきらめよう。。。
そんな感じで過ごしていたら
なんと。。。9時ピッタリに朝日が窓越しに
まさかぁ??あんなに真っ暗だった空がぁ!!
あきらめていた身体が何故かイケイケ状態の身体に変身。。。
TVでは兵庫・大阪・京都と次々と警報情報がテロップを
賑わせていたが
ここの地は晴れ間が?これって驚異的??
そろそろトンネルを潜り抜けて近づいて来ているのかなぁ?(笑)
と思いきや。。。案の定(爆)

京都からのクライアントは雨に濡れはしなかったそうだが
トンネルをくぐり抜けた谷上の状況が恐怖だったようで??
恐怖の思いとは裏腹に
晴れているとわぁ??

きっとこの天候は・・・クライアントの浄化に必要だったから??
なんちゃってぇ?

セカンドディグリー開始??
真っ白い宇宙人の顔がぁ・・・
とぉ! 第一声を挙げた

ひょっとしてこんな宇宙人??
って写メールを見せてみたら
こ・・・この宇宙人!!

そうそうこの写メールは
先日の白山宮で
神剣の儀 の時のものでぇ。。。

とうとう出てしまったかぁ??
アチューンメントに迄ぇ!

宇宙人
ほんと数え切れない程の宇宙人達で満載!
ここは何処の宇宙空間なんだろうかと?
ふと思ってしまう。。。

ゆったりとした空気の中
アチューンメントを滞りなく終えれば
ドンドン空は黒っぽく成り
最後の詰めを説明していれば等々稲光が??
早く終え雨が降らないうちにと・・・

アチューンメントの威力ってやっぱ最高だね!!
こんな日でも一粒も雨はこぼれていないんだもの?
やっぱ守られている! そう信じられずにはいられない

どんどんアチューンメントを受講してくれている
クライアントの意識が高まりつつあると思えてならない
アマテラスの意識と繋がっているクライアントに先日も出会った?
アマテラスを降ろす印を斬り神々の世界へといざなわれている
上に上にと手は自然に挙がり天を掴む面持ちで。。。

時代は移り変われども慕う神々は何時の時代も同神
今日と言う日にアチューンメントとは
やっぱ今の日本の象徴だとしか言い表せないと?
全て必然に。。。そんな言葉がピッタリの言葉と?