丹後の旅 第二弾。。。

6月のレイキホローで丹後に行ったばかりだったのですが
今回は出雲の謎解きの旅の延長線上にあり
どうしても宇良(浦島)神社に?
その前にふみちゃんは何故か長田神社へ!!
龍宮城・・・ここもそうだったんだ。。。
そんな風に見えてしまった!
龍宮そのもの この境内全てが
そして木々が珊瑚のように思え海の中にいるような
どうしちゃったのだろう!?
そんな気分のままクライアントの7名と丹後へ?

前回とはまるっきり違った感覚で籠神社の参拝が!
この落ち着き研ぎ澄まされる思いはいったい。。。
そして地鳴りが響くのは何故?
この地下で何がはじまっているのだろうか??

心地よい風が舞い
神々のお言葉が木霊する
身体は癒され宙に舞う
横のエネルギーに導かれ
エネルギーに酔いしれる
感謝の気持ちが溢れ
手はひとりでに舞い始める

産盥では 終わった方は感謝を(笑)
これからの方は元気な赤ちゃんが生れますようにと♪♪

宇良神社へと移行!!

布引の滝を眺め終え宇良神社へ
参拝を済ませ神社を一回り
亀の甲羅を真正面から眺めた瞬間
甲羅が宇宙人の顔に!!
なるほどーーの境地に達してしまったふみちゃんは
元出雲の松尾大社のあの亀甲の雲を思い浮かべてしまった?
亀の甲羅に乗ってアセンションをするんだ
これが龍宮城へ行く早道
いやいやきっと浦島太郎いやいや浦島子はきっと亀の甲羅に乗って
空を飛んでいったのだと確信を?

宝物館での絵解きのお話でも
龍宮城は海の中では無いと?
そこにもかなりの信憑性が

今回の神社は宇宙人でいっぱい
どこを見渡しても宇宙人の顔がゾロゾロと…

最後に新井崎神社へ 徐福伝説へとタイムスリップ
新井崎神社がここまでエネルギーが高まっているとはビックリ!
真名井神社で感じ取ったエネルギーよりももっと強烈に感じるのは
どうして?? みんなもそうだったのだろうかと思いきや
クライアントのみなさんも感じ取られていたようだった!
地下から突き上げられるこの地震めいた動きは何だろう?
ズシンズシンと差し込むように突き上げられるこの感覚は?
この辺りは世界中で岩盤が一番深いと誰かからか聞いた事があったが
そのプレートが動き始めているのは
ひょっとしたらとてつもなくドデカイ地震でも起こるのだろうか?

続く