出雲・・・謎解きの旅?

5月の15日の大祭日に訪れ
特別拝観は今回で2度目?
メンバーをがらりと変えての訪問
又しても夜な夜な…からの行動は
笑いが出るほどヘビー??(苦笑)

先ずは前回も同様 熊野大社へ!!
今回の熊野はすっきりモードでの参拝が実現し?
多くのビジョンが入手出来たのであった!

鐕火殿は屋根の葺き替えだったのだろうか
工事中であったぁ??
きらきらのこの光は何処からくるのだろう?
クシナダヒメをお祀りされている稲田神社で
リアルな煌々としたビジョンをみてしまい
このメッセージは一体なにぃ。。。

5月に訪れた時のあの大国主が御神輿に乗られた姿を
写メに収めた時の続きが
今 ここに はじまったような?

出雲の一宮の門をくぐり 空を見上げれば?
亀の甲羅が?? ここは何処???
まるで住む宇宙空間が違ってしまっているように思え
雲の中へと無意識に土足で踏み込んでしまった?

亀・・・亀甲・・・
白山の再来か?? 今回はハートでは無く 亀???

亀の甲羅のこの雲を見て震えが??
それはふみちゃんだけではなかった・・・

写メやデジカメで試みたが奇麗に写真に収める事は出来ず・・・
ざんねーーん??

出雲大社の紋は 亀甲に大の字が?
何だかんだと馬鹿げた謎解きが始まっていた!

謎解きをしながら次のお社へ??
次は神魂神社へ!
ここでもまたまた大変なビジョンが飛び込んできたのだった?
杵築社では横長の十字架が??

稲田神社での光景がリアルに蘇る!
杵築社の十字架と何故か結びつけたくなる?

龍宮城への旅のはじまりが…ここに来てようやくはじまったのだったと
確信を!!
 
稲田社ではブラックホールがしっかりと開き
膿をドロドロと出し始めていた?
このドロドロさは今の世の中を繁栄しているのだと
そう思わずにはいられなかったのだった
この膿はまさしく私達の身体で言う所の血液であるのだと!
その血液は汚れながらブラックホールの中から留めも無く溢れ出し 
雲海を創って往くでは?

汚れた私達人間の血液は海に戻され
再生へと・・・脈々と続くこの膿の雲海は
やがて亀甲の雲へと
ビジョンで観ていた事柄がすぐさま現実に空の雲で現わされ
驚きの一言

天界へと繋ぐこの亀甲の雲に乗り私達は
神魂神社の十字架に辿り着いたのであった?
十字架はどんなメッセージを私達に伝えたいのだろうか!?

続く