今日この頃思う事?・・・

洞爺湖サミットも終え
一体何を集っていたのか 意味不明のまま・・・
各国のトップの方々はやっぱ一般庶民を見ていないなぁ?
っ王て感じで
環境についてもっと具体的な試案を示してもらいたかったが
不発で闇に閉ざされたまま?
一日目の天候が物語ったまんまであった
あんなに騒がれていたのは一体何だったのだろうか!?
マスコミの報道にも何か裏を感じられてならない!

世の中は世界恐慌にドンドン駆られ
このままじゃ生きていく事が難しい世の中に変貌中?
日本のマスコミはもっと現実をアピールしなければならないと!
ニュースの在り方もきっとトップに牛耳られてしまっていて
身動きが利かなくなっているのだろう・・・。
数十年前の日本人じゃ無い!! 馬鹿にしていた頃とは違っているのだと!
多くの膿が怒涛の如く湧き出ているのは隠しきれない!
政治家や官僚達の思惑にはきっとならなくなって来たのだと!!
これそこかごめかごめの世界で表と裏が引っくり返ってしまっている?

こんな風に世の中が急激に変化をはじめているのは
やはり世紀末なのだろう?

きっと地球さんはアセンションを開始中であるが
私達人間はそれに着いていけないで喘いでいる?
焦り・・・それが自我と成り世に現れているだけなのだと・・・
人殺し?擬装?何でも有りの時代
エコエコと唄いつつもやっている事は???
矛盾だらけの世界?

骨抜きにされてしまった日本社会はどう対応するのだろうか?!?
橋本元総理の弟さんが今話題を呼ぼうかと
いきなり現れた・・・
どのように流れてゆくのか見どころでもあるが?
政治に期待薄である?

みんなの思いが世の中を創り上げるのだと・・・

よりよい世界に向けて飛躍していきたいと?
今日のレイキのアチューンメントでそんな事を考えていた?

自分に出来る事は一体なになのだろうか・・・!?
と思いつつあれこれと試みをしてみるが?(笑)
やっぱ人間に出来る事ってしれてるって事かなぁ?
決められた事に目覚める事が一番なのかと
痛感する!!

早くみなさ?ん・・・目覚めてくださーーい!!

なんちゃってぇ?