浪速のナイチンゲール 個室でアチューンメント 2

  • HOME
  • ブログ
  • 浪速のナイチンゲール 個室でアチューンメント 2

唐揚の夕食にはビックリ!!
これでは益々身体は悪化・・・
薬浸け
透析病院では某有名病院だとか?

陰謀を感じてしまう

きっと入院のクライアントはもっと
違った意味でも
もっと多くの事を感じていらっしゃるのだろうと?
でも弱音はこれっぽっちも出されない
しっかりと未来のナースの姿を目に収められているのだろうと
そんな気がした?

気が付いたことはコソコソと教えてあげていらっしゃると?
どんな場に居られても
根っからのナースなんだろうな・・・と
視点はいつも現役のナース時代なんだろうか?
少しでも向上して頂ければと
そんな思いだけなんだろうか
脱帽の思いである

そんな事をクライアントからは感じるのであるが
日本の医療・・・
将来はどうかわってゆくのだろう?
ここの病院のように
利益利潤だけで運営が先行し続けられるのだろうか!?
医療関係者の人間味溢れた姿を感じたいが
もうそれは不可能なんだろうか!?

さまざまな事を思いながら
少しヒーリングをはじめた・・・
私の手が患部にピッタリと収まるのが不思議だと?
脳裏に過ぎるスピードと同調していると?
呼吸を読めばそれは可能・・・
呼吸法がやはり全てなんだろうと?
心の中で思いながら
手当を続行していた?

心豊かな医療関係者で覆い尽くされた
病院でいっぱいにと
切に思うばかりであった?

自己ヒーリングを簡単に教えさせていただき
ご自分で患部を癒してあげて下さいと?

レイキ・・・どんなふうに思われただろうか!?
神様はきっといられると?
そう言われていた・・・
その神々様は
今までの生き様をどう評価されるのだろうか!?
世のため人のため・・・
それらは嘗て?
当たり前だったのだと思われるが
救われて頂きたい?
透析は無くなりますように・・・

   合掌